検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:190,871 hit

番外編 うらたに○○してみた ページ4




〜うらたとさか子をくっつけてみた〜

さか子「え、ちょっと待ってください!!」

『大丈夫だって!!』

今はさか子の背中を押しているところです

目的地は副船長室

さか子「でもうらたさんってAさんのこと好きなんじゃ……」

『俺?ないない。あいつが俺を好きなわけないって。男同士だし』

さか子「で、でもよくAさんのこと見てるじゃないですか!」

『んいや?あれはさか子だけど』

そういうとさか子はボッと顔を赤くした

そう、わかったと思うがさか子はうらたが好きなのだ

『さ、ついたぜ』

コンコン

うらた「誰」

『Aとさか子〜』

うらた「いいよ」

ガチャ

うらた「どうした?」

『さか子が用があるんだって。ってことで俺は失礼するぜ〜』

さか子「え、私一人!?」

部屋を出て閉めた扉に耳を当てた

うらた「用って?」

さか子「えっと…わ、私!!」

お!!

さか子「うらたさんが好きです!!」

無言

するとうらたが静かに声を出した

うらた「……俺も、好きだよ」

くっついたあああああ!!!

……さて、俺の役目は終わりだ

帰って広めるか☆

そう思い一歩踏み出すと…

ズルッ

『あ』

足が滑ってそのまま倒れた


『ハッ!!』

目を開けたら自分の部屋

『夢か』

結果…起きてからもにやける←


〜うらたの誕生日忘れたドッキリしてみた〜

うらた「…あ、今日9日か……」

起きた途端に目に入るカレンダー

そこの8月9日の欄には前に坂田に書かれた「うらさんの誕生日!!」の言葉

今まではどうでもよかったけどAが来てから祝うようになって

いつの間にか楽しみになってる自分がいる

……言ってやらないけど

わくわくを胸に着替えて食堂に向かった

しかし

『お、うらたおはよー』

書いた坂田までも

坂田「おはよーうらさん」

他のやつらも、いつも通り

それは夜まで続いた

俺の誕生日、忘れちゃったのかな

ため息をつきながら晩飯を食べるために食堂へ

ガチャッ

すると

「「「「「ドッキリ大成功!!!&誕生日おめでとう!!!」」」」」

そう、声が響いた

うらた「……へ、ドッキリ?」

まふ「うらたさんの誕生日を忘れたふりをしてたんですよ!」

……ほーう

うらた「てめえら、覚悟はできてんだろうな?」

「「「「「できてない!!」」」」」←

結果…上手くいったけどなんかうーん?




うらたん誕生日おめでとう!!

ついに三十路だね!!

三十路でそんなかわいい声出すんだね!←

うらワンも頑張って!!

浦島坂田船のリーダーとして、これからもよろしく!!

269ページ→←番外編 うらたに○○してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - 藍さん» 返信遅くなってすみません!!同じなんですか!!……幕張中止になってしまい悲しいです…グスッがんばります! (2020年3月24日 23時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!夢主くん【ちゃん】かっこよすぎてやばい…春ツたのしんできてください!私は自宅で…グスッ応援していますグスッ あと調達員のちいちゃんのお名前と私の本名が同じでとても親近感が湧きました!これからも頑張ってください (2020年3月1日 14時) (レス) id: 14a21aa8f5 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 返信遅くなってスミマセン!ありがとうございます(*´ω`*)私は春ツ、幕張で参加します! (2020年2月14日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家よりのcrewよりのひきまるメンバーよりの歌い手好き - うらさんとの絡みが好きです!でもまーしぃの控えめな所も好きだし、さかたんとのセンラさんへのイタズラとか、それでも優しくしてくれるセンラさんとかも好きです!あれ?結局僕は浦島坂田船が好きなのか...話変わるけど作者さんは春ツ行きます?僕は当たんなかった... (2020年2月7日 19時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - モノクロさん» ありがとうございます!!そらるさん編は結構最初から波乱な感じですかね……頑張りますっ!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。