検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:190,872 hit

268ページ ページ1











日の光が窓から部屋に差し込む




横にした体をそのままで少し目を開けてそれを見た




ああ、いい朝だ




また目をつぶって仰向けに戻す




そして目を開けると見えるのは見慣れた天井……




ん?




センラ「おはよ、A君」




天井……




いやこれは……センラの顔!?




『………うわあああああああああああああああ!!!!!!!!』




バチィィィーーーーン!!!!!




それを見て俺がやることは一つ




ビンタ←




センラ「グッエ!!!!」




そんな声をあげてセンラはベッドから落ちて床に倒れた




俺は急いで起き上がってベッドの隅に寄る




『なななななな、何してるんだアホ!!!』




センラ「いてて……ようしゃないなぁ……。何って…n『それ以上言ったら殺』いや何も言ってないんやけど」←




え、こいついつからいたわけ?




え、バレたりしてないよね?




え?




?「どうしたA!?」




?「叫び声聞こえたんだけど!?」




そう聞こえて部屋に駆け込んできたのはうらた、まふ、坂田、天月




そして四人はベッドの端に寄る俺と床に落ちて頬を(ビンタで)赤くしたセンラを見た




うらた「センラお前、何した?」




まふ「センラさん、なんで朝からここにいるんです?」




坂田「お前まさか……」




天月「……」




センラ「え、四人ともその人を殺せそうな目で詰め寄るのやめて」←




センラは四人に武器を向けられて詰め寄られていた←




自業自得だ




うん

番外編 うらたに○○してみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - 藍さん» 返信遅くなってすみません!!同じなんですか!!……幕張中止になってしまい悲しいです…グスッがんばります! (2020年3月24日 23時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!夢主くん【ちゃん】かっこよすぎてやばい…春ツたのしんできてください!私は自宅で…グスッ応援していますグスッ あと調達員のちいちゃんのお名前と私の本名が同じでとても親近感が湧きました!これからも頑張ってください (2020年3月1日 14時) (レス) id: 14a21aa8f5 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 返信遅くなってスミマセン!ありがとうございます(*´ω`*)私は春ツ、幕張で参加します! (2020年2月14日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家よりのcrewよりのひきまるメンバーよりの歌い手好き - うらさんとの絡みが好きです!でもまーしぃの控えめな所も好きだし、さかたんとのセンラさんへのイタズラとか、それでも優しくしてくれるセンラさんとかも好きです!あれ?結局僕は浦島坂田船が好きなのか...話変わるけど作者さんは春ツ行きます?僕は当たんなかった... (2020年2月7日 19時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - モノクロさん» ありがとうございます!!そらるさん編は結構最初から波乱な感じですかね……頑張りますっ!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。