検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:72,774 hit

6 ページ7

伏黒恵side

あの後 そんな話をしながら コンビニに寄って自分の部屋に帰ってすぐに寝た

忘れたなんて 嘘に決まってる Aの事が心配になって来た

そんな事口が裂けても言えない…


今日は 一旦俺とAで
虎杖と五条先生と合流する 為に俺は身支度をしているが
絶ッ対彼奴は起きてない 何故ならAは朝が弱いからだ

はァァ、 と溜息をついて


伏「起こすか…」

スマホでAと教示されているところをタップして
電話をかけた

プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル

起きねぇな

プル ガチャ

『はぁい?』

伏「早く起きろ 五条先生達と合流するぞ」

『はぁーい』




よし、これで大丈夫だな、と荷物を纏めて

Aの部屋のドアにノックした


『はーい もうそろそろ行く?』

伏「嗚呼 」

『あの子中々面白い子だよね〜 』

伏「そうだな」

『普通 目の前で人が死ぬのは見たくないからって得体も知れない指を食べる?』

伏「まぁ 普通はしねぇな」

『だよね〜 あの子ノリも良さそうだし恵とは真反対な性格の子だね〜』

伏「そうだな」

『恵さっきから どうしたの〜? そうだな しか言わないで〜 もしかして 唯一の友達が宿儺の器に取られて拗ねてんの〜?』

伏「拗ねてねぇよ! ってかなんだよ唯一の友達 って俺を友達がオマエしか居ねぇ寂しい奴みたいな言い方すんな」

『えっ?私以外に友達いたの〜?』

伏「……」

『居ないんだね そりゃ中学の時あんな一匹狼感出してたら…ね、 うん…なんか可哀想だからそれ以上は言わないでおくよ』

伏「オマエこそ居んのかよ」

『私は居ないよー だってずっと箱入り状態だったし〜
まぁ私は恵が居たらそれで十分だしねー ってなんでそんな顔赤いの?』

伏「ばっか!そんな事ない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
noside
??「どっか行くの?」

伏『「東京」だよ〜』

??「伏黒!! と 誰?」

『あ、そっか 知らないんだ
私 月城 A 恵と同じく呪術高専1年だよ〜 よろしくね〜』

?? 「俺、 虎杖悠仁 よろしく! 」

『うん! 私の事はA って呼んでね〜』

虎「おう!」



虎「あッ伏黒元気そうじゃん」

伏「これ(包帯)見てそう思うか?」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - レイナさん» 有難うございます!!そう言って貰えると嬉しいです! (2022年1月27日 22時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - めっちゃ面白いです。 (2022年1月27日 14時) (レス) @page26 id: 488ef08284 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 有難う御座います! 頑張ります! (2021年10月3日 13時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
乃音(nonon)(プロフ) - 面白いです!応援してます!! (2021年10月3日 12時) (レス) @page6 id: 86a87c12ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。