検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:72,772 hit

33 ページ39


ガラシャです

オリキャラ入れます
Aさんの一番近くにいる侍女さんです

名前 松浦 静紅 (まつうら しずく)
年齢 37歳現在(Aさんが高一の時)
好き 羊羹
少し術式が使えます 結界を張るでも呪力量も少なく弱いです
画像はレトロ風メイドメーカーさんから戴きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

五「Aその位使用人に頼んだらいいんじゃないの?」

使用人って 流石だな ジュースを入れるのも他人にやらせるのか

『その位 !だから 自分でやるんだよ そんな人に頼ってばっかじゃダメだしね〜』

コイツ当主じゃねぇのかよ もっと偉っそうだと思ってた

暫くして

『ごめんね 遅くなって〜 はい! 恵くんはオレンジジュース 悟にぃには あっまーいコーヒー とお菓子!』

五「おー有難う〜」

伏「有難う…」

静「あ!A様! ジュースぐらい私が入れますのに! 」

『いいのいいの! 〜 あ、冷蔵庫に羊羹入ってるから食べてね!』

静「え、私が戴いても宜しいのですか?」

『うん! 静紅の為に買ってきたんだからね!』

静「いやいや 戴けません!」

『食べて! も〜当主命令!食べなさい!』

静「え、当主命令…ですか なら有難く頂戴致します」

『うん!日頃の感謝! 絶対食べてね!』

静「はい!」

『あ、そうだ 恵くん この人 静紅さん! 私のお世話をしてくれる人 優しいから分からないことが合ったら聞いてね! 静紅 この子が伏黒恵くん!私のお友達!』

おい、いつから俺達は友達になったんだよ
と心の中でツッコミながら

伏「伏黒恵ですよろしくお願いします」

静「松浦 静紅です 此方こそ よろしくお願いします
ではA様 私はこれで失礼致します 」

五「うんうん 2人共仲が良くて安心安心
じゃぁ僕 任務あるから帰るね 恵 はAの車で送って貰って」

俺をここまで連れてきて先帰るなんて無責任な

『分かった!恵くんを責任を持って家に返します!』

五「頼んだよ」

と行ってしまった

そこからと言うもの色んな話をした

俺はなるべく関わりたくない為最初は少し避けていたものの話している間に自然と溶け込んでしまった

あっという間に時は過ぎ家まで送って貰った

今日だけで分かった コイツは良い奴だ

五条先生と似てる所はあるものの 相手の事を考えている

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - レイナさん» 有難うございます!!そう言って貰えると嬉しいです! (2022年1月27日 22時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - めっちゃ面白いです。 (2022年1月27日 14時) (レス) @page26 id: 488ef08284 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 有難う御座います! 頑張ります! (2021年10月3日 13時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
乃音(nonon)(プロフ) - 面白いです!応援してます!! (2021年10月3日 12時) (レス) @page6 id: 86a87c12ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。