検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:72,762 hit

22 ページ29

響「フフフ分かっちゃったかしら?」

俺は響子さんのお腹を見た

響「そうよ 子供が出来たのよフフフ」

悟「おめでとう!!」

響「フフフありがとう 女の子かしら?男の子かしら?楽しみだわ 悟君 この子と仲良くしてくれるかしら?」

悟「勿論! 男でも女でも可愛がってやる!」

響「フフフ だそうよ 早く産まれてきてね フフフ」

【五条悟 十二 歳】

響子さんの出産日だ

大丈夫か? 心配で心臓で呪力の訓練もろくに集中出来なかった

次の日に月城家の屋敷に行った


悟「響子さん !」

響「あら こんにちは 悟君 フフフ可愛い女の子よ 」

悟「おめでとう!!ちぃっちぇー」

響「そうね 小さいけど確かに生きてるのよフフフ
あ、この子 “ 月城 A ” って名前にしたの」

悟「A………いい名前」

響「フフフありがとう」

【五条悟 十六 歳】

俺は東京都立呪術高専に入学した 任務や、授業の合間をぬって響子さんと可愛い可愛いAに会いに来ている

変化があったと言えば響子さんが少しづつ身体が弱くなっている事だ


一緒に遊んでいたら 急にAが

『あのね、さとにぃ 私ね、変なね音がねするの』

悟「変な音? どんな音?」

『さとにぃ とかね 母上とかね人からねちぃこえるの (聞こえるの) 』

この事を響子さんに話した

響「あらあら、フフフ きっとAは人より耳がいいのね」

悟「軽ッ!」

響「当たり前よ 私は例えAがどんな形であろうと私の大事な娘よ 勿論 悟くんもどんな形であろうと可愛い可愛い甥っ子よ フフフ」

悟「響子さん 俺もう16だから もう可愛い年齢じゃねえから」

響「あらそうかしら?フフフ私からしたら 悟くんはまだまだ可愛い子よ?」

と俺の頭を撫でながら言った

悟「はァ、… 普通に嬉しいけど 流石に無理がある!」


響「フフフ ゴホッゴホッッ」


悟「大丈夫?」

響「大丈夫よ」

響子さんは次第に具合が悪くなった

別の日 俺は同級生の奴と体術の訓練をしていた

悟「傑!今日も俺が勝つ!」

傑「何を言ってるのかな? 今日は私が勝つんだよ」

なんて言い争っていると

響「こんにちは フフフ元気ね」

悟「き、響子さん え?なんで高専に?」

響「夜蛾さんに会いに来たのよ」

悟「体調は大丈夫なの?Aは?」

響「まぁ 悟くんったら心配性ね 私は大丈夫よ
Aも居るわよ」

『あ!さとにぃ!! 』

と元気よく俺の方に走ってきた

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - レイナさん» 有難うございます!!そう言って貰えると嬉しいです! (2022年1月27日 22時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - めっちゃ面白いです。 (2022年1月27日 14時) (レス) @page26 id: 488ef08284 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 有難う御座います! 頑張ります! (2021年10月3日 13時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
乃音(nonon)(プロフ) - 面白いです!応援してます!! (2021年10月3日 12時) (レス) @page6 id: 86a87c12ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。