検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:72,763 hit

21 ページ28


作者のガラシャです

すみません オリキャラ出しちゃいました。

オリキャラの設定です

名前 月城 響子 (きょうこ)
旧姓 五条 響子

性格 元五条家とは思わないほど穏やか優しい
容姿 上に貼ってある通りです。
  (伏し目メーカー)を使用しました。
喋り方が ○蝶 カ○エ みたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コイツは何を言ってるんだよ
普通警戒するだろ

悟「どうせオマエも俺の術式が欲しいだけだろ 」

響「どうしてそう思うの?」

五「だって現に家の奴らは全員俺の無下限呪術と六眼が目当てなんだよ それが無くなったらきっと俺は捨てられる 無下限呪術も六眼も五条家の宝だからな」

響「……」

コイツは少し悲しそうな表情をして

響「そうだったのね ごめんなさい 気づけなくて
貴方みたいな純粋な子供がこんな事を思っていたなんて…」

と言われた 俺は 思わず口をあんぐり開けてしまった
驚いていると 急に俺を抱きしめられた

響「今までよく頑張ったわね もう無理をしなくていいわよ 私の前では
“ 五条家 無下限呪術、六眼の持ち主五条悟”
ではなく ただの 純粋な子供 私の可愛い甥っ子として居てくれないかしら? 」

と言って抱きしめられ俺の頭を撫でてくれた

単純に嬉しかった
今まで親からにも抱きしめられた事がない俺からしたら暖かすぎた
そしたら自然と目から涙が零れ落ちていた

悟「いいのか?ただの子供の俺で……」

響「何を言ってるのよ フフフ 当たり前よ だって私からしたら悟君はまだまだただの子供よ フフフ」

悟「うるせぇ」


これがきっかけで響子さんとは仲良くなった
月城家当主の人とも仲良くなった響子さんと同じく暖かい人だった 呪術師にもこんな温かい人が居たなんて…

それから 家で溜め込んだストレスを全部
「そうなのね…」「よく頑張っているわね」と聞いてくれて褒めてくれた それだけでも俺は楽になれた
響子さんの前では自然と素直になれた


【五条悟 十一歳】

ちょうど俺が十一の歳になろうとした頃

いつものように響子さんに会いに行った
そしたらいつもと違った

呪力の流れが違う? 違う生命が有るように感じた

響「悟君は 年下の子好きかしら?」

悟「年下?」

響「そうよ 悟だったら私の異変に気がついているんじゃないかしら?」

悟「……あ!もしかして…」

響「フフフ 」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - レイナさん» 有難うございます!!そう言って貰えると嬉しいです! (2022年1月27日 22時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - めっちゃ面白いです。 (2022年1月27日 14時) (レス) @page26 id: 488ef08284 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 有難う御座います! 頑張ります! (2021年10月3日 13時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
乃音(nonon)(プロフ) - 面白いです!応援してます!! (2021年10月3日 12時) (レス) @page6 id: 86a87c12ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。