検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:72,775 hit

19 ページ22

Aを抱えた宿儺が俺の前に来た

伏「Aに何をしたんだ、」

宿「そう怒るでない 少し眠らせただけだ」

宿儺がAを道の脇に置いて やって来た

宿「オマエの式神影を媒体にしているのか」

伏「ならなんだ」

バレた所で問題ない

宿「フム 分からんな
オマエ あの時何故逃げた」

伏「? 」

どう言う事だ?

宿「宝の持ち腐れだな まぁいい どの道その程度では心臓は治さんぞ」

バレバレか

宿「つまらん事に命を懸けたな
この小僧に それ程の価値はないというのに」


不平等な現実のみが平等に与えられている




“ 誰かを呪う暇があったら
大切な人の事を考えていたいの ”




疑う余地もない善人だった誰よりも幸せになるべき人だった

それでも津美紀は呪われた

俺の性別も知らず“ 恵 ”なんて付けた父親は今も何処かでノウノウと生きている

因果応報は全自動ではない

悪人は法の下で初めて裁かれる

呪術師はそんな “報い” の一つだ

少しでも多くの善人が平等に享受出来るように









“ 俺は不平等に人を助ける ”







宿「いい いいぞ 命を燃やすのはこれからだったってわけだ」

宿「魅せてみろ 伏黒恵!!!」

伏「布瑠部由良由良_ 」

……!!

伏「…俺は オマエを助けた理由に論理的思考を持ち合わせていない 危険だったとしてもオマエの様な善人が死ぬのを見たくなかった それなりに迷いはしたが結局は我儘な感情論
でも それでいいんだ
俺はヒーローじゃない呪術師なんだ
だからオマエを助けた事を1度だって後悔した事はない」


虎「…そっか 伏黒は頭が良いからな俺より色々考えてんだろオマエの真実は正しいと思うでも俺が間違ってるとも思わん あー悪い そろそろだわ
伏黒も 釘崎もAも五条先生…は心配いらねぇか
長生きいろよ」




嗚呼 また善人を助けれなかった…

番外編 1→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - レイナさん» 有難うございます!!そう言って貰えると嬉しいです! (2022年1月27日 22時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - めっちゃ面白いです。 (2022年1月27日 14時) (レス) @page26 id: 488ef08284 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 有難う御座います! 頑張ります! (2021年10月3日 13時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
乃音(nonon)(プロフ) - 面白いです!応援してます!! (2021年10月3日 12時) (レス) @page6 id: 86a87c12ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2021年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。