検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:49,355 hit

157 ページ8

伏黒side



釘崎と 七海さん が……



前に虎杖が 死んだと告げられた時は平気そうだったが今回はは少し違う




明らかにおかしい…






『 ………前にさ

五条先生に感情を制御してるって言われたの

だから 感情を制御するのをやめたら…

なんか よく分からない感情になっちゃって…それで』










伏「………… そうか


でも 分からない感情を抱くのは
別に悪い事じゃないと思う


そもそも
感情なんて 理屈 や 理論 で説明出来るものじゃない


Aは今迄 無意識に制御していた鎖が解けて

強くなった


それは A の成長だろ






泣きたかったら 泣けばいい



辛かったら 辛いって言えばいい



今みたいに分からなくなったら 俺に言え 」








『…… 』







今にも 泣きそうな Aを俺は無意識に抱きしめていた




すると 俺の胸の中から小さく泣声が聞こえた






『……伏黒も…… 言って…』





伏「 嗚呼、 」







Aは入学して初めて会った時から


なんでも出来る奴 だった



外国語も喋れて


体術も強い


術式も直ぐに習得し


勘も鋭く


洞察力もある




なんでも出来る奴



逆に何が出来ないのか知りたいレベルに




でも そんなんじゃない





今俺の胸の中で 少し震えながら 泣声 を上げている



Aの背中は





小さく



弱々しく







その姿は

ただの 女の子













伏「 大丈夫







  俺が 守ってやるからな 」

158→←156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - すーさん» 返信が遅れてすみません! 一応原作沿いなので此方でも不明にしてます。が、この作品の夢主さん的には今の野薔薇の状況的に考えると死亡よりに考えています。 (2022年9月2日 0時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
すー - 原作では野薔薇は生存不明になってるんですが、死んだという解釈をして大丈夫でしょうか? (2022年7月31日 23時) (レス) @page16 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 今宵さん» 返信遅れてすみません!!そのように言って頂き嬉しいです有難うございます! (2022年2月23日 22時) (レス) @page40 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
今宵(プロフ) - ごめんなさい!!返信遅くなりました!番外編とっても良かったです!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください! (2022年2月17日 18時) (レス) id: be39024053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2022年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。