検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:49,368 hit

171 ページ38

着替えも終わり



私はキャミソールの上から大きめの黒色のジップパーカーを着た


















虎「俺達って今高専側?」




伏「グレーだが 少なくとも秤さんから見たらクロだろ」



虎「そもそも協力してくれるような人なの?」



『どうだろうね
やってる事がやってる事だしね…
ただ 反社との付き合いがあるのは確実だよ』




伏「先輩達はみんなろくでなしって言ってる
でもあの 乙骨先輩が自分より強いって言ってるんだ
戦力としては絶対欲しい」














チビ男「帰れ ガキンちょ

ここは溜まり場にむかねぇよ」




ゴリ男「一二で回れ右だ
それ以外の選択肢は俺に殴られる」



私は伏黒と虎杖の影に入った





伏「金がいる

ここでなってる賭け試合に出場させてくれ」




虎「(ん?)」



見た感じ防犯カメラもある




ここは少し伏黒に任せよう





そしてゴリ男が伏黒を目掛けて殴った


ブンッ




ゴリ男「ルールその1


賭け試合(クラブ)については口にしてはならない

答えろ 誰に聞いた オマエを殴るのはその後だ」




伏「名前の知らない
殺したからだ(嘘)」






ゴリ男「!!」




助け舟入れるか


『ほんとですよ
一月くらい前に 』



伏「威勢だけのいいクズがいたろ」



ナイス伏黒!!



チビ男「一月前コンドーが消えた」




伏「その穴を埋めてやる
なんなら胴元の前でアンタを転がしてみせようか?」





ゴリ男「……」


チビ男「……」







こうなったら








『私達 お金が無くて…
困ってるんです
この人(虎杖)で良いんで…
ダメですか …』((キリュ






私はジップパーカーのチャックを下ろし
ゴリ男に胸を押し当て

勿論 谷間も見せて




こういう男達は あからさまな下品な女が好み



声も甲高くして

顔もエロッぽい顔にして近ずいた




私は ハニトラには苦手意識があったけど



そんな事どうでもいい


私はあの世界で1位2位を争うハニトラ術師に教わったんだ



私を魅せれば




すぐ私に 堕ちるさ







ゴリ男「……/////」



チビ男「………////」







ほらね


馬鹿な男は単純






伏「(ついさっき 身体を大事にしろ って言っただろ)」

172→←170



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - すーさん» 返信が遅れてすみません! 一応原作沿いなので此方でも不明にしてます。が、この作品の夢主さん的には今の野薔薇の状況的に考えると死亡よりに考えています。 (2022年9月2日 0時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
すー - 原作では野薔薇は生存不明になってるんですが、死んだという解釈をして大丈夫でしょうか? (2022年7月31日 23時) (レス) @page16 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 今宵さん» 返信遅れてすみません!!そのように言って頂き嬉しいです有難うございます! (2022年2月23日 22時) (レス) @page40 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
今宵(プロフ) - ごめんなさい!!返信遅くなりました!番外編とっても良かったです!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください! (2022年2月17日 18時) (レス) id: be39024053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2022年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。