検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:49,367 hit

161 ページ27

九「さぁ 本殿はこの先だよ」







九「クソっ」






虎「なんもねぇ」




『真っ白…』







伏「これが本殿?」







九「いや 私達を拒絶しているのさ」








九「天元 は現に干渉しないが
六眼を封印された今なら接触可能だと踏んだが
見通しが甘かった」







伏「…」








乙「戻ろうか 津美紀ちゃんには時間がない」











??「帰るのか?」








全員「!?」








天元「初めまして




禪院の子 




道真の血




時刻操術


呪胎九相図






そして

宿儺の器」









九「私には挨拶無しかい?




天元」







天元「君達は初対面じゃないだろう
九十九由基 」







コレが

天元様…



九「…何故薨星宮を閉じた」








天元「羂索に君が同調していることを警戒したのさ



私には人の心までは分からないのでね」









九「羂索?」









天元「かつて加茂憲倫


今は夏油傑の肉体に宿っている術師」








九「慈悲の羂 救済の索か…
皮肉にもなっていないね」






虎「天元様ってなんでそんな感じなの?」





天元「私は不死であって不老では無い君も500年老いればこうなるよ」







虎「マジでか!」






『ほえ〜』






天元「12年前星漿体との同化に失敗してから

老化は加速呪術私の個としての自我は消え天地そのものが私の自我となったんだ」







九「どうりで “ 声 ”が増えない訳だ」









伏「すみません」









乙「僕達はその羂索の目的と 
獄門疆の解き方 を聞きに来ました


知ってる事を話して貰えませんか?」












162→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - すーさん» 返信が遅れてすみません! 一応原作沿いなので此方でも不明にしてます。が、この作品の夢主さん的には今の野薔薇の状況的に考えると死亡よりに考えています。 (2022年9月2日 0時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
すー - 原作では野薔薇は生存不明になってるんですが、死んだという解釈をして大丈夫でしょうか? (2022年7月31日 23時) (レス) @page16 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 今宵さん» 返信遅れてすみません!!そのように言って頂き嬉しいです有難うございます! (2022年2月23日 22時) (レス) @page40 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
今宵(プロフ) - ごめんなさい!!返信遅くなりました!番外編とっても良かったです!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください! (2022年2月17日 18時) (レス) id: be39024053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2022年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。