検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:49,350 hit

159 ページ25

虎「……乙骨先輩

宿儺が 伏黒 で何か企んでいる




渋谷でアイツに肉体を取られたのは

多分一度に指を10本食わされたからだ

俺の中に指は15本

残り5本

一度に食わされても肉体は乗っ取られないと思う



それでも

、

もし次俺が宿儺と代わったら



迷わず殺してくれ
先輩なら出来ると思う」










乙「わかった 死力(ベスト)を尽くすよ」





虎「伏黒 俺は 何をすればいい?」






伏「まずは高専に戻って天元様と接触する




獄門疆の封印の解き方

加茂憲倫の具体的な目的と今後の出方



死滅回遊は未曾有の呪術テロ


事態を収拾するにはこの2つの回答がマストだ
この問いに答えられるのは天元様しかいないと思う」




そんな問いに答えられる天元様って何者なの?






虎「あの人は…

九十九さんは知らねぇか」






伏「九十九さんとはもう話したんだ

これはあの人の案だ」








乙「問題は天元様の “ 隠す ” 結界なんだ」







伏「あの人も今は高専に潜伏している」







虎「潜伏?」






伏「上層部と関わり無くないらしい

シャッフルが繰り返されている1000以上の扉の内

1つだけが
天元様のいる薨星宮へと繋がっている」






『それを引き当てなきゃ天元様には会えないのか…

こりゃ 金庫破り なんて生ぬるいものじゃないね』






虎「だな…


…………ごめん 伏黒、 A

やっぱ今聞くわ 」





伏「『?』」







虎「釘崎は どうなった」





伏「『………』」





虎「 そうか……分かった



………分かった!!」






脹「その “ 隠す ” 結界とやら
なんとかなるかもしれんぞ」








えーと…………誰?




乙「聞いてたんですね」









なんで 虎杖も乙骨先輩も 普通なの?





アレ 私だけが知らない感じ?





この人… 人じゃないよね


気配的に 呪霊 だよね


なんでいんの?




良い呪霊って事…?

そもそも 呪霊 に 悪い 良い とかあんの?







虎「どういうことだ 脹相」











脹「以前真人が宿儺の指と俺たち を盗み出しただろう


それと同じ事をする」









やっぱ アイツらの仲間だった奴じゃん…



もういいわ



………………スルーしよ

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - すーさん» 返信が遅れてすみません! 一応原作沿いなので此方でも不明にしてます。が、この作品の夢主さん的には今の野薔薇の状況的に考えると死亡よりに考えています。 (2022年9月2日 0時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
すー - 原作では野薔薇は生存不明になってるんですが、死んだという解釈をして大丈夫でしょうか? (2022年7月31日 23時) (レス) @page16 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 今宵さん» 返信遅れてすみません!!そのように言って頂き嬉しいです有難うございます! (2022年2月23日 22時) (レス) @page40 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
今宵(プロフ) - ごめんなさい!!返信遅くなりました!番外編とっても良かったです!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください! (2022年2月17日 18時) (レス) id: be39024053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2022年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。