検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:49,351 hit

150 ページ2

『 貴方 何者なんですか?


呪術師…じゃないですよね? 』





夏油「そうだね 呪術師ではないね」






私は再び戦闘態勢に入った



『 なら 呪詛師 って解釈でいいですよね 』





夏油「そうだね

まぁ 少しお話でもしようじゃないか 」





やっぱり胡散臭い…






『……』



私は警戒はするものの 構えていたナイフを下ろした





夏油「!?… 案外 素直に聞いてくれるんだね」





『まぁ… 』




夏油「君が此処に居るって事は… 柳沢を殺したのかい?」





『そうだけど

貴方の友達だった?』





夏油「いいや 別に

柳沢がどうしてもAを殺したいって言ったからね
まぁ 私の予想通り結果だったけどね」




今この人 私の名前を言った

柳沢は 私の名前は言わなかった

ずっと アリス と呼んでいた


何故この人が知ってるんだ?





『私 貴方に名乗ってないと思うんですけど

何故私の名前をご存知なんですか?』





夏油「流石 暗殺者 鋭いね」








『だから!! 元 だ! ってんだろ!
この台詞 何回も言ってる!いい加減怒るよ?
ってかなんで知ってんの!?』







夏油「………私は初めてかな…」








『あー そうだった…ごめんなさい 』




うん…なんで私謝ってんだろう…






夏油「で、 何故私が君の事を知ってるかって事だったね

それはね 君の事を少し調べたからだよ」





『 ふーん
何故私の事が知りたかったんですか?
元暗殺者 って事以外特に面白みなかったでしょ』





私の情報は限られた人しか知らない名前はいいとして

私が 元暗殺者 って事は

国家とE組の皆と 呪術師だけ




……もしかして… 前に歌姫さんが言ってた内通者か?











夏油「 面白味がない って そんな事無いよ

加茂家 にも 飛んだ別嬪さんが生まれたなって思ってね
つい見たくなっただけさ」






加茂家…って なんでそんな所まで知ってるの…





『それにしても 私の情報知りすぎ

ストーカーですか? だったら訴えますよ〜』





夏油「アハハハ 君は面白い事を言うね


  気に入ったよ……



けど その 時刻操術 が無ければ


生かしてあげたのに 」






!!!!





ズズズズズスズ










私はナイフを構えた

151→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガラシャ(プロフ) - すーさん» 返信が遅れてすみません! 一応原作沿いなので此方でも不明にしてます。が、この作品の夢主さん的には今の野薔薇の状況的に考えると死亡よりに考えています。 (2022年9月2日 0時) (レス) id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
すー - 原作では野薔薇は生存不明になってるんですが、死んだという解釈をして大丈夫でしょうか? (2022年7月31日 23時) (レス) @page16 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
ガラシャ(プロフ) - 今宵さん» 返信遅れてすみません!!そのように言って頂き嬉しいです有難うございます! (2022年2月23日 22時) (レス) @page40 id: 195258dcbf (このIDを非表示/違反報告)
今宵(プロフ) - ごめんなさい!!返信遅くなりました!番外編とっても良かったです!本当にありがとうございます!これからも頑張ってください! (2022年2月17日 18時) (レス) id: be39024053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2022年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。