検索窓
今日:10 hit、昨日:76 hit、合計:190,966 hit

設定ー更新! ページ49

.




●A(25〜27くらい)



実はラムの娘で初恋はジンだった。

養護施設で育ち15の時にその容姿と頭の圧倒的な良さでラムが引き取ることに決めた少女。
育て方次第で使える女になりそうだ。

初めてジンを見た時、え、顔マジかっこいいすき…ってなったが、その後生活を共にしているうちに考えを改める(改めるなbyジン)。

単に顔のイイ外国人を初めて見たから物珍しかったにすぎない…………はず。

その後ベルモットやライ、バーボンと出会うと『なんだこの組織の顔面偏差値の平均じゃん』と次第に感性ががバグっていってしまう。


実は各方面から愛されていたことにまだ気付かない。



●降谷零


ミイラ取りがミイラになった人。

Aかわいい、すき。

NOCだと気付いても黙っていてくれるなんて、絶対に彼女も僕のことが好きなんだ、と確信を持っている人。

そんな彼女が赤井秀一の女になったとは夢にも思っていない。

この後再び工藤邸に忍び込み赤井秀一と拳銃を突きつけ合う予定。



●赤井秀一


ミイラ取りがミイラになった人その2。

Aとにかく可愛い愛してるの人。

なんかしらんけどタイミングよく都合よく丸めこめてAを自分の女にすることに成功した唯一の成功者である。

但し沖矢昴が彼女から変態認定されていることはまだ知らないし、これからも知らない。


●スコッチ


…な?駄目だっただろ?ゼロ


別れ際にしれっとAに自分専用のスマホを渡し、今もちゃっかり連絡を取り続けているイケメン。



●ジン


こんな美少女を自分好みに育てていいのかと内心ウキウキだった男。

育ててみたら完璧に自分好みのドストライクな女に育った。よし、育成成功だ。

そんな愛おしい女を誰にも渡すわけがねぇだろう…と今密かに硬く決意を固める。







.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←44.ぼくはよっぱらってなんかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - この作品ドストライクです。更新待ってます」 (1月12日 18時) (レス) @page49 id: 808ea90ce0 (このIDを非表示/違反報告)
S4R2(プロフ) - 続きが読みたい (6月29日 10時) (レス) @page49 id: 0477d9d353 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - YUIさん» YUI様、はじめまして!大好きだなんて言っていただけてとっても嬉しいです〜♪(^^)ジンカッコいいですよね♪またどこかで出しますね!温かいコメントありがとうございます! (5月10日 21時) (レス) id: d771ac194a (このIDを非表示/違反報告)
YUI(プロフ) - 初めまして。こちらの作品が大好きです( ^ω^ )ジンさん大好きなので、また出していただけたら嬉しいです♪これからも頑張って下さい( ^ω^ ) (5月10日 19時) (レス) id: 3877204990 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ウルさん» 嬉しいです(^^)♡笑 風邪をひいてもらった甲斐があります♡笑 (2023年5月6日 23時) (レス) id: d771ac194a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2023年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。