検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:24,293 hit

続き ページ17

引き続きリリアside

ヴィル「まぁ良いわ。次はメイクね。どうする?」

「とりあえず、なんかいつもと違う感じにして〜」

あまり決まってないのじゃな

ヴィル「A、あんたね・・・まぁ良いわセベクこっちにいらっしゃい」

セベク「分かりました」

「それじゃあその間に・・・セベクをどの獣人にするか決める〜」

マレウス「犬は?」

「うーん」

シルバー「猫?」

ジャック「狼?」

「うーん。犬にしようか。犬鳴き声大きいし、可愛いしな〜」

レオナ、ラギー、ジャック「俺の方が可愛い/ッス」

可愛さならわしも負けておらんのじゃがなクスクス

ヴィル「終わったわよ」

「あーじゃあこれとこれつけてあげてね。犬耳としっぽ」

ヴィル「分かったわよ」

ヴィル「ほら?これでどう?」

「わぁーめっちゃ可愛いぃぃぃぃ!」

ぎゅうぅぅぅぅ

全員-A、セベク「「「はぁ?」」」

セベク「ちょ、Aさん?!」

リリア「セベクよ、少しわしとお話しようかの?」

マレウス「セベク?(黒笑)」

シルバー「ずるいぞ、セベク」

羨ましいのぉセベクよ

「ありゃ?なんか皆ピリピリしてるぅ〜」

ヴィル「はぁ。Aのせいよ?・・・後、あたし以外に気安くハグなんてしないでちょうだい」

「ん〜?ヴィルヤキモチ焼いたの?」

ヴィル「当たり前よ。Aはアタシの大切な彼女なのよ?やくにきまってるでしょ?」

「あはは〜ごめんね。これからは控えるよ〜」

ルーク「やはり美しいね。ヴィル、A」

この後はなんやら一悶着あったが最後に皆で写真をとって解散したぞ

にしてもセベクの奴羨ましいのぅ。わしもAにハグしてもらおうかの?

〜END〜

皆さんお久ぶりすぎです。長らく更新せず申し訳ございません。まだ入試が終わっていない為、不定期更新になります

また、ツイステ闇鍋スロットが何故か出来なくなっており、できるようになったので暇な時に更新したいと思います

良ければこれからも応援お願いしますm(*_ _)m

マレウスが 白衣で 「やぁぁぁぁだぁああ」と叫ぶ→←セベクが サバナクロー寮服を着て お化粧される


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い(プロフ) - カイトさん» コメントありがとうございます。今は少し事情があり更新出来ませんが今後必ず更新するのでその時まで待って頂けると幸いです。 (2020年12月8日 6時) (レス) id: b6896f8165 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - 続きが気になります!楽しみにしています (2020年11月20日 20時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - 星猫さん» コメントありがとうございます。私なんかで良ければお願いします。 (2020年10月15日 18時) (レス) id: b6896f8165 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊い(プロフ) - ラムさん» コメントありがとうございます。イラストの件なんですが私自身のせ方が分からないんです。なので分かり次第載せたいと思います。ただ画力は皆無なのでキャラメーカー等で作ったものになるかも知れません。ご了承ください (2020年10月15日 18時) (レス) id: b6896f8165 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 雪華のタブレット貸してくれました。一緒に合作しませんか? (2020年10月15日 15時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊い | 作者ホームページ:http saki1  
作成日時:2020年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。