検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:20,135 hit

4話 ページ5

自己紹介の続きやで〜

?「俺は、ひとらんらん。長いから、ひとらんとか、らんらん、って呼んでね。お花とか野菜を育ててるから、暇な時に見に来てね」

お花!後で見に行こ〜っと!

大先生?「どうも僕ですぅ鬱ですぅ皆からは大先生とか、鬱先生って呼ばれてます〜今度二人でお茶飲みに行かへん?」

大先生って呼ぼうかな……

コネさん?「次は俺やな!!俺はコネシマ!!よろしくな!!」ニカッ

なんて呼ぼうかな……コネシマさんって呼ぼうかな……

?「俺!俺はゾム!今度飯食いに行こーや!」

ロボ「おまっ…!!杏に食害させるんやないぞ…!?」

しょくがい?しょくがいってなんやろ…後でお兄ちゃんに聞いてみようかな…

ゾム「だいじょーぶやって!女の子には少ししかせーへんから!」

少しはするんやね…
ロボロ「少しはするんかい!!」
同じこと思っとったんやねwお兄ちゃんw

エミさん「私はエーミールと申します。皆さんからよくエミさんと呼ばれていますね。本が好きでしたら、私の好きな本を紹介しますよ〜」

本!今度教えて貰お〜っと!

豚さんのピンの人「俺はシャオロン!シャオちゃんって呼んで欲しい!野球が好き!!後、、大先生には近づいちゃ駄目やで?」
危険やからなwってシャオちゃんに教えてもらった!
鬱「シャオチャン……」

?「俺、いっすか?俺はショッピっていいます。あの…ショピ兄って呼んでください!!」

『ショピ…兄…?』

ショピ「あ…可愛い……」

?「ショッピ君!?」

トントン「ショッピ君……キャラ壊れとるで…?」

?「俺はチーノやで〜!さっきはショッピ君がごめんな?いつもはちゃうんやけどなぁ……」

トン「っと…これで全員言ったか〜?((エミさん「先生方の自己紹介は…?」あ…忘れとったwwえっとw神からお願いしますw」

神?「俺はしんぺい神やで〜怪我とかしたら、いつでも言ってな?ちなみに、学校の保健の先生やで〜」

?「俺は、兄さん。誰かのお兄さんって訳やないけど、兄さんって呼んでな?ロボロの担任しとる。よろしく」

トン「これで全員やな?あとは、えっと……妹さんの自己紹介お願いします〜」

『杏です…小学4年生です…よろしくお願いします……』

トントン「質問コーナー設けるか?色々聞きたいことあるやろ…多分(ボソッ)」

質問コーナーは次で〜!

作者→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇風機(プロフ) - 清水さん» たまたま見ててそれを書くことができました…!!(になさん…!お久しぶりです!) (2021年10月17日 20時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)
清水(プロフ) - 扇風機さん» それなです!☆(あ、名前変わってますがになです……) (2021年10月17日 16時) (レス) id: 17bca52c33 (このIDを非表示/違反報告)
扇風機(プロフ) - クリ・クリーパーさん» 出校日、、2回あるんですね……頑張ってください…!因みに自分はオリンピック、全然見てないです☆← (2021年8月4日 21時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)
クリ・クリーパー(プロフ) - オリンピックの課題、2回目の出校日に提出だから急がないといけないんですよね。 (2021年8月4日 4時) (レス) id: 510a842b09 (このIDを非表示/違反報告)
扇風機(プロフ) - 畑田になさん» になさんもあるんですか…!?お互い頑張ろう!!(頑張りましょう!) (2021年7月24日 20時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇風機 | 作者ホームページ:扇風機  
作成日時:2020年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。