検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:20,136 hit

7話 ページ11

ロボロside

やっと俺side来た!!!遅いで!?作者!!
(スンマセン)
ま、駄作者は、置いといて……(おい!)

『ロボロ兄ちゃん!おもろい人ばっかやね!楽しくなるんやろうな〜!!』

ロボ「楽しくなるとええな!最近は、どう?学校、楽しいか?」

『おん!楽しいで〜!!』

ロボ「早よ荷解きせな、コネさんが来そうやな……」(フラグ)

コネ「ロボロぉぉぉぉぉ!!!!飯やぞぉぉぉ!!」

ロボ「うるっさい!!!!静かにせい!!!杏が居るんやから、吃驚(びっくり)するやろ!?」

トン「お前ら全員、うるせぇぇぇぇぇ!!!!」(大声)

トントン!?どっから喋っとんねん!!!

『ご飯!!今日のご飯なんですか!?』

コネ「タメでええで〜!今日の飯か〜!!!出てくるまで分からんわ〜!!!アーーーハッハッハッ〜www」

『ワクワクするな〜!!唐揚げだとええな〜』

『ロボロ兄ちゃん!早よご飯食べに行こー!!』

杏…楽しそうやな…wここならやっていけそうやな

『ロボロ兄ちゃん?置いてくで?』

なんか、、コネさんと杏…一緒の感じするなw

ロボ「待って〜!今行くぅぅぅ!!!」

番外編【思優さんリクエスト】→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd , shp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇風機(プロフ) - 清水さん» たまたま見ててそれを書くことができました…!!(になさん…!お久しぶりです!) (2021年10月17日 20時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)
清水(プロフ) - 扇風機さん» それなです!☆(あ、名前変わってますがになです……) (2021年10月17日 16時) (レス) id: 17bca52c33 (このIDを非表示/違反報告)
扇風機(プロフ) - クリ・クリーパーさん» 出校日、、2回あるんですね……頑張ってください…!因みに自分はオリンピック、全然見てないです☆← (2021年8月4日 21時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)
クリ・クリーパー(プロフ) - オリンピックの課題、2回目の出校日に提出だから急がないといけないんですよね。 (2021年8月4日 4時) (レス) id: 510a842b09 (このIDを非表示/違反報告)
扇風機(プロフ) - 畑田になさん» になさんもあるんですか…!?お互い頑張ろう!!(頑張りましょう!) (2021年7月24日 20時) (レス) id: 1c9b7051d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇風機 | 作者ホームページ:扇風機  
作成日時:2020年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。