検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,503 hit

◇ 焼肉(Twitter) ページ5

︎︎





ATwitter 【公開アカウント】



美少女チャン@oyasumi_chan・10分


人の金で食う焼肉ほど美味いもんはないっしょー!!久しぶりに焼肉食べた幸せ‎^_^




【 お肉焼いてる男の人の手元が写ってる写真 】








@aaa
この指輪男物じゃんだるーー





@bbb
誰と焼肉行ったんですかー??男?Aぇ?





@ccc
うわ、もうこの手絶対末澤やん





@ddd
なんでもいいけど匂わせきもすぎる





@eee
指輪つけてるってもう1人しか居ないくね?







____________________________________








末澤Twitter 【非公開アカウント】




トイプー@s__ena・10分


久しぶりに連絡来たと思ったら「焼肉」ただそれだけ、、舐めてるやろこいつ笑




【 Aがお肉食べてる写真 】
【 でかいジョッキもってる写真 】



|
|
|



美少女チャン@oyasumi_chan
末澤誠也様ご馳走様でした。次はイタリアンかなー😌



|
|
|



トイプー@s__ena
俺の事なんやと思ってんねんしばくで?笑



|
|
|



美少女チャン@oyasumi_chan
ええよ、正門と行こ



|
|
|



トイプー@s__ena
それはあかんな、てか横におるのにTwitterで話すなや






︎︎

◇ ただのオタク(Instagram)→←◆ 不法侵入(Instagram)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2023年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。