検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:487,218 hit

▽28 ページ28

先生はまた空を見つめる








長く、綺麗な手を私に伸ばしてくる









それは私の頬に触れて、熱を感じた









「でも、Aのことも、好きやで?」


「……いいですよ、そんな苦し紛れな答え」


「ほんまやねん、Aのことも好きや」


「……ずるいです」


「……ほんまやな」









ごめんって笑いながら謝る先生なんか……嫌いだ




抱きしめてくる先生なんか……嫌い




大切に、でも強く抱きしめてくる手なんて大嫌い





優しくされる最後のキスも嫌い







嫌い








……嫌い





























「……好き、大好きです」





私は素直じゃない



わかってる



こんなこと言ったって困るのはわかってるのに




嫌いなのに





好き









「……あかんよ、俺先生やし」


「……誘ったのは先生なのに」


「望のとこ、戻らなあかん
あいつだって愛華のこと謝ってきたんやろ?」


「……でも、私はっ「あかんよ」」







「……あかんねん、A」









もう何回目だろう




こうやって先生の前で泣くのは









普通に出会いたかった









先生の近くで、一緒に大人になりたかった









先生がお姉さんに恋する前に、私が恋したかった









恋して欲しかった









「……もう卒業やな」


「……嫌です」


「はは、大人に近づけるんやで?」


「おそい、んです……」


「……A?」









先生が私の涙を拭ってくれるけど、すぐに私の視界に映る先生は歪んでしまう




一瞬、一瞬が大切なはずなのに




そんな風に




勘違いしてしまうほど優しい声で名前を呼ばれたら





私は心から先生を消すことができない









……先生なんて

















「……嫌い、……嫌いっ……だいっ…………き、ら、い…………っ……」


















先生の胸を叩く私の力なんて弱すぎて



泣きすぎてちゃんと伝えなきゃいけないことなんて言えなくて




ただ、ただ日が暮れていくだけだった

▽29→←▽27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (662 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有菜(プロフ) - ありがとうございます!これで大好きな、作品の続編が見れます!勇気出して聞いてみてよかったです! (2017年3月4日 18時) (レス) id: df1b5d06ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - 有菜さん» Twitterのアカウントでしょうか??申し訳ありません!!実はこのアカウントに載せているアカウントとは別のアカウントを今使っておりまして……。今使っているのは@yuuri0826SDです! (2017年3月4日 17時) (レス) id: 7e68a8b094 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - ぜひ大好きな作品の続編が見たいのですが。。 (2017年3月4日 16時) (レス) id: df1b5d06ad (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - 非公開なのですが、どうやっや見ればいいですかね? (2017年3月4日 16時) (レス) id: df1b5d06ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - ひまぽんさん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまって申し訳ありません。番外編、Twitterのほうで随時あげていこうかなと考えております。よかったら、よろしくお願いします (2017年3月4日 15時) (レス) id: 7e68a8b094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーり | 作成日時:2017年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。