検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:390,898 hit

黒髪TV ページ27

side NO



【ゲーム】

松村「ゲーム中」

『ゲームTV』



【黒髪イケメン】

深澤「いけめーん」

岩本「無視されてんじゃん笑」

『あ、俺!?いっぱいイケメンいるからわかんないよ笑』

全員「は…」惚れた顔



【晩御飯】

『今日の夜ご飯なにー』

母「顔うつさないでよ?」

『うつってないよ』

母「唐揚げ。みんなも食べてく?」

佐久間「いいんすか!」



【くろ】

目黒「黒髪〜」

『黒髪〜』



【目黒と佐藤】

『目黒?』

目黒「可愛いから撮ってる」

『かっこいいのが嬉しいんだけど』

目黒「かっこいいから撮ってる」

向井「映えてるよありがとう!」



【写真】

『さっきからなんかいっぱい撮ってる』

向井「家が凄すぎて」

母「好きなだけ撮ってね笑」



【最年長】

深澤「勝てない!!!!!!」

『手加減しなくていいですよ』

深澤「最初っからしてねぇよ!」

阿部「あははw」

入所話→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 男主病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くま | 作成日時:2020年6月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。