検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,008 hit

意味… ページ39

丈「何言うてんねん…?笑」

道枝「とぼけててもAから
いつも聞いとるから知ってますよ?笑
『何も知らんのに嫌ってる』って。笑」

丈「こいつ…汗(ボソッ)」

道枝「それは藤原くんが勘違いしとるからですよね?」

丈「かっ…勘違い…?汗」

道枝「僕はAのこと好きですけど
それは" 友達 "としてやから安心してください。笑」

丈「……嘘ちゃうやろうな?睨(ボソッ)」

道枝「ほんまですよ。笑 Aも俺のこと友達やと
思っとるし『相方として好き』言うてましたから。笑」

丈「相方…? なんやそれ…笑」

俺も最初聞いた時は藤原くんと同じことを思った…笑


俺がAを好きになったのは同じクラスになって
初めて話したあの日…一目惚れやった…

でも友達として接していくにつれてAには
俺やなくて『違う人が好き』やと気付いた…

ある日…Aから突然言われたんよ…

A「みっちーには何でも話せる気がする。笑」

道枝「恭平とか藤原くんの愚痴言うてくるもんな。笑」

A「言えないこととかもまだあるけど…
何か" 友達以上恋人未満 "って言うより…
『私の相方』って感じがする。笑」

道枝「相方? なんやねんそれ。笑」

A「よく分かんないけど…何かみっちーに愚痴とか
嫌なこと言うとスッキリするんだよね〜…笑
まぁ…聞いてるみっちーは迷惑だろうけど…」

道枝「迷惑ちゃうよ?笑 聞いてておもろいもん。笑」

A「" 友達 "とか" 親友 "って言うより…
何か" 相方 "って言うのがしっくり来る。笑」

道枝「ほなそのよぉ分からん" 相方 "になるで。笑」

A「ほんと?! ありがとう!笑
私の相方はみっちー一人だけだよ!笑」

道枝「ふはは! ありがとう。笑」

その日から俺はAを好きになった事を忘れて…
たった一人の" 相方 "としてずっと傍におった…

それはこれから先何があっても変わらんと思う…笑


道枝「やからAの恋愛は応援しとるし
もちろん、藤原くんの恋も応援してます。笑」

丈「何で俺のまでお前が応援すんねん…?
俺がお前のこと嫌ってたの…知ってんねやろ…?」

道枝「もちろん。笑 それに詳しく言えへんねんけど…
簡単に言うたら『仲のええ先輩』やからですかね?笑」

丈「……道枝…お前変わっとんな…?笑」

道枝「初めて名前で言うてくれたっ!笑」

丈「あぁ…? 勘違いやろ…?汗」

道枝「勘違いちゃいますぅ〜!笑」

丈「絡んでくんなっ、笑」

道枝「嬉しいくせにぃ〜♪」

帰宅…→←爆睡…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - ナナニさん» お返事と、お話たくさんUPありがとうございます!続編も、今後とも楽しみにしております! (2022年9月22日 16時) (レス) id: 0a9eec8a22 (このIDを非表示/違反報告)
ナナニ - まっちゃさん» コメントありがとうございます! 大変申し訳ありません…完全に飛んでいました…汗 飛んでしまった分、投稿させて頂いたのでこれからもよろしくお願いします!汗 (2022年9月19日 15時) (レス) id: c44c8e0eaf (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております!が故に気になったのですが「泣ける…」と「きっと…」の間でお話飛んでないでしょうか…?急に場面が変わったかなと思い…。これからも更新楽しみにしております! (2022年9月9日 4時) (レス) id: 0a9eec8a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナニ | 作成日時:2022年6月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。