検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,011 hit

やっと… ページ30

子供みたいなやり取りを何分も続けて…
やっとキーホルダーを貰えた…笑

A「可愛い〜…笑(ボソッ)」

丈「ほんまそれ好きやな?笑」

A「だって可愛いじゃん?笑」

丈「何処がやねん。笑」

A「分かってないなぁ〜…?」

丈「分かりたくないわ。笑
んで? お前のお土産なんやねん?笑」

A「あっ…忘れてた。笑」

丈「忘れんなや。笑」

A「ごめんごめん…どーぞ。笑」

丈「おおきに、笑 開けてええ?」

A「いいよ。笑」

丈「なんやろ、笑」

A「対したもんじゃないけど…笑」

丈「……お守り…? しかも" 優勝祈願 "って…」

A「それ…何か有名なやつみたいで…
それ持ってた人…絶対勝てるみたいだから…笑」

丈「俺の為に買うてくれたん…?笑」

A「うん…何で今日旅行に来て野球の試合には
出てないのかは知らないけど…試合は出て欲しいし
丈くんには絶対勝ってほしいから…調べてたの…」

丈「……理由言わんくてごめんな…?」

A「丈くんが普段私の気持ちを
分かってくれるように…私も言われなくても
分かってあげたかったけど…色々考えても…
やっぱり分からなかったから…」

丈「……せやからこれくれたん…?笑」

A「うん…そんな事しか出来なくてごめん…」

丈「気持ちだけで十分嬉しかったで?笑
これ…鞄に付けて大事にするな?笑」

A「うん…笑///」

〈 ヒョコッ… 〉

高橋「二人何かラブラブやな?」

「「 うわぁっ!汗 」」

丈「おっ…お前っ! 寝てたんとちゃうんっ?!汗」

高橋「おん、寝てたで?」

A「いっ…いつから起きてたのっ…汗」

高橋「Aが丈くんに
お守りあげた所らへんかな?」

丈「ほなもっとはよ声かけろやっ…汗」

高橋「二人って付き合っとんの?」

A「へっ?! なっな訳っ…笑///」

高橋「ほぉ〜ん?笑」

丈「なんやねんなっ…汗」

高橋「いや、別に?笑 ただ『二人が付き合ったら
お似合いなんやけどなぁ〜』って思って?笑
ほら、二人同じ苗字やし?笑」

丈「苗字は関係あらへんやろ?汗」

高橋「夫婦みたいになるやん?笑」

A「……夫婦…(ボソッ)」

丈「……アホなこと言うな。笑」

高橋「えぇ〜? ほんまのことやん?」

丈「うるさい黙れ。笑」

高橋「丈くん冷たいわぁ〜…」

丈「冷たあらへん。笑」

A「……………。」

丈「……………(チラッ)」

集合!→←お土産…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - ナナニさん» お返事と、お話たくさんUPありがとうございます!続編も、今後とも楽しみにしております! (2022年9月22日 16時) (レス) id: 0a9eec8a22 (このIDを非表示/違反報告)
ナナニ - まっちゃさん» コメントありがとうございます! 大変申し訳ありません…完全に飛んでいました…汗 飛んでしまった分、投稿させて頂いたのでこれからもよろしくお願いします!汗 (2022年9月19日 15時) (レス) id: c44c8e0eaf (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております!が故に気になったのですが「泣ける…」と「きっと…」の間でお話飛んでないでしょうか…?急に場面が変わったかなと思い…。これからも更新楽しみにしております! (2022年9月9日 4時) (レス) id: 0a9eec8a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナニ | 作成日時:2022年6月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。