検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,315 hit

【9】 ページ9

〜 貴方side 〜

増田さんのメイクが終わったら直ぐに私のことろに来る手越さん。









手「 ねぇ、Aちゃんってほんと可愛いよね。」









「お世辞はいいですから…」









手越さんはどんな時も笑顔 。









手「 ねぇ、ちゅーってして??」









…え??酔ってないよねこの人 。
何急に 。これは流されてはいかないこと!!!









「 何言ってるんですか?こ、ここ楽屋ですよ?」









手「 でも、誰もいないじゃん 。」









そう、今は手越さん以外は撮影で… 。
私と、二人きりという感じなんです 。









「 いや、、でも 。手越さんもキスは好きな人と…」









手「 俺の好きな人はすぐ近くの人なんだけどなあ。」









…軽く触れた何かの感触 。









理解までには時間がそこまでいらなかった 。



















あ、今私手越さんにキスされたんだ。









その後すぐガチャっと開いた扉









増「 … 手越、次だって 。」

加・小「 ただいま〜。」









手「 分かった!」









NEWSの皆が帰ってきたと同時に私は焦る。
でも何故か増田さんと手越さんを交互に見てしまう 。









手「 俺、本気だよ?少しは俺のこと意識してみてよ。絶対振り向かすからさ 。」









そう行く前に私に言ってから楽屋を出た 。
…それって本気の好きなの????
まだ1週間しか経ってないのに 。それは本当なの?

初めまして!→←【8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅(プロフ) - あ、たおかwwごめんごめんww (2018年7月24日 20時) (レス) id: 74034b5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
ひいろ(プロフ) - いや笑たおよ!!笑 (2018年7月24日 20時) (レス) id: 909a3abec3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅(プロフ) - え、え、ひいろってあのひいろ??山田のひいろ?w (2018年7月24日 12時) (レス) id: 74034b5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
ひいろ(プロフ) - いえいさくらちん!笑 誰か分かるかな笑 頑張ってねーん (2018年7月24日 12時) (レス) id: 909a3abec3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅(プロフ) - ありがとうございます! (2018年6月29日 11時) (レス) id: 74034b5ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北 越 咲 羅 | 作成日時:2018年6月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。