検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:19,325 hit

【20】 ページ23

貴方side


?「見つけた 。」









... 泣いていた私はまだ視界が霞んでた 。
でも見上げてすぐに入ったあの黄色は 。









手越さんだ 。









「て、、ごしさ、、ん」









手「...」









何も言わず 、私を抱きしめてくれた 。









「... ヒック 、」









手「...今言うことじゃないと思うけど思うけど 、、やっぱり俺Aちゃんが好きなんだよね 。」









「わ、、私は 、、手越さんが一緒に居ると 、ドキドキして、、キスされた時も胸が きゅーってして、、でも増田さんにされたら、、ドキドキじゃなくて、、優しさがあったんです、、」









手「今はさ、まっすーのこともあるかもだけど、、俺と付き合って欲しい 。」









時が止まったのかと思った 。
でも手越さんも本気の顔 。









「...はい 。私でよければ 。」









私たちは唇を重ねた 。

【21】→←【19】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅(プロフ) - あ、たおかwwごめんごめんww (2018年7月24日 20時) (レス) id: 74034b5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
ひいろ(プロフ) - いや笑たおよ!!笑 (2018年7月24日 20時) (レス) id: 909a3abec3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅(プロフ) - え、え、ひいろってあのひいろ??山田のひいろ?w (2018年7月24日 12時) (レス) id: 74034b5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
ひいろ(プロフ) - いえいさくらちん!笑 誰か分かるかな笑 頑張ってねーん (2018年7月24日 12時) (レス) id: 909a3abec3 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅(プロフ) - ありがとうございます! (2018年6月29日 11時) (レス) id: 74034b5ba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北 越 咲 羅 | 作成日時:2018年6月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。