検索窓
今日:65 hit、昨日:52 hit、合計:4,906 hit

百五十六話 ページ6

それからは純粋に攻撃を仕掛け仕掛けられ、交わし交わされの繰り返し

「そのマークは...!」

「あれはサスケ君やツバサが着てた服と同じ...!」

私の背中にあるうちはの家紋に気づいたらしい

先生やサクラちゃんが酷く驚くのが分かった

「オレってば一体.......それに、あれは!」

それと同じくらいにうずまき君の意識が戻ったのが分かった

「...もう一度聞く、お前は誰だ、何故うちはの家紋のある服を着ている」

先生はうずまき君からこちらに視線に戻し、私にそう問いかけた

どうしようか

またはぐらかす、それとも...

まぁでも

「何故?可笑しなことを聞くんですね」

もう隠す必要も無い、か













「テメェは誰だって聞いてんだ!さっさとそのお面を外せってばよ!」

嗚呼、そうか

あれから二年も経つものね

じゃあ気付かないのも無理はないか

私は仮面に手をかける

「「「?!」」」

徐々に見開かれていく三人の瞳

「私がうちは一族だから、ですよ。他に理由があると思いですか?」

仮面を片手に平然とそう答える私に対して、三人は酷く驚き信じられないと言った表情を一瞬で浮かべた














「ツバサ!どうして、一体何があったって言うの?」

「サクラちゃんの言う通りだってばよ!そいつはうちはを皆殺しにした奴なんだろ?なんでそんな奴と一緒にいんだ?!」

「うるさい!」

イタチ兄さんのことを貶された私はすかさず声を荒らげる

そして、彼らを睨み付け

「イタチ兄さんのこと、何も知らない癖に」

ゆっくりと刀を抜き私は構えた

「兄さんのことを侮辱する者は何人たりとも許さない」

それが嘗ての仲間だとしても

私は刀を振るうことを躊躇わない












「ツバサ、今ならまだ引き返せる。だから、帰って来い」

額に汗を浮かべながらもなんとか説得しようとする先生

「先生」

「人を殺しました、それも何人も。初めて殺したときは酷い吐き気に襲われました、何回も何回も手を洗いました。でも、もう何も感じないんです。私は元々、こういう人間なんですよ」

ニコリと笑って私は先生にそう返す

段々と彼らの顔が悲痛そうに歪んでいくのが分かる

嗚呼、そんな顔させたかったわけじゃないんだけどな

百五十七話→←百五十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , うちはサスケ,うちはイタチ , NARUTO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狗犬(プロフ) - シルビア★姉貴さん» コメント有難うございます!申し訳ないのですが、スラムダンクは詳しくなくて、合作のお誘いは嬉しいのですがすみませんm(_ _)m (4月30日 19時) (レス) id: c4cd770524 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ふわちょこ@キメラリさん» 見た〜〜〜!! (4月29日 18時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
ふわちょこ@キメラリ - ももさん» あと他の人の小説でこういうことするのも良くないけど、ももちゃん!水未ちゃんの小説見てくれ (4月29日 18時) (レス) id: 7020b21f02 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ふわちょこさん» うぇ?! (4月29日 18時) (レス) id: 090ee67cb9 (このIDを非表示/違反報告)
ふわちょこ - ふわちょこさん» 誰ですかあなた。なりすまさないでください? (4月29日 18時) (レス) id: 7020b21f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗犬 | 作成日時:2024年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。