検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:20,996 hit

第51話 ページ6

「は、はは、、はははは……」

とにかく、笑うことしか出来ない。
私…車に跳ねられそうだったの、、、
え、もしあの時…Aちゃんが助けてくれなければ…と、考えると変な汗が出てくる。

なぜ、なぜなの?
どうして、私を助けたの?
私は、あんたをいじめたんだよ?
助ける義理なんてないじゃん。
なんで…どうして、、、これじゃ、ホントの
悪役じゃん。

1「ちょ、お嬢さん大丈夫かい?」

「え、あ、はい。」

と、周りがザワザワしてる。
悲鳴やら怒鳴り声やら、、、、、









?side
?「おい、なんの騒ぎだよぉ…」

せっかく、今日はてつやの家に行こうと思ってわざわざ東京から来たって言うのに、、、ここに来て足止めかよ…

?「あの、なんかあったんですか?」

男「なんか、事故があったらしいよ。」

?「へぇ…そうなんですか。」

と、その現場を見に行く。
そこには…見覚えのある人がいた、、

?「え、A!?ちょ、A!!!」

俺は思わず叫んだ。

?「おい、A目を覚ませ!」

○「お兄さん、この人の知り合いなんですか?」

?「ばか、知り合いも何も友人だ!救急車はまだなのか!」

○「あと、5分ぐらいで着くらしいです。」

?「っち…早く来いよ。」

そう、言うしかなかった、、、

第52話→←第50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサキ - 続き早くみたいです! (2019年8月8日 10時) (レス) id: 03da8d6b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち | 作成日時:2019年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。