検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:150 hit

体育祭 本番 ページ6

さぁて今日は、待ちに待った体育祭!!!!!
えっ?時間がたつのが早い?そんなことないよ(*^^*)
主「小説の力」
A『出て来るな!』
主「すいませんでしたm(_ _)m」

まぁ茶番は置いといて、本編だよ⤵︎ ︎
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
司会「今日は、待ちに待った体育祭です!!どの組みも頑張ってください」
校長「雲一つない青空ですね 皆さんの練習の成果を発揮しましょう。それから、、、、、、」

校長の話し長いんだよね笑
だからこの時間と校長は嫌いなんだよ!
って思ってたら、話しが終わったらしい。
おっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
花「おっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧じゃないよ」
『花凜!!』
花「ほら早く、持ち場に着くよ!」
『ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ』
飛ばします。すいません

借り物競走
次借り物競走か
行かなきゃ
花「行ってこい」
『なんで心の声分かるの?!』
花「だって声に出てるんだもん」
『ヾ(*ㅿ*๑)ツ』
花「まぁさっさと行ってこいよ」
『わかってるよ』

順番になった
(楽なお題がいいなー)
という期待を抱き、走る体勢をとった

司会「位置について!よーい!どん!」

司会「いっせいに走り出しましたね。今回は誰が1位になるのか?」

お題🎶お題🎶何かな🎶

ピラッ
――家族、親戚(学校内で)――
ガチかよ

『柚希!来て!』
柚「何?なんのおだい?」
『秘密!!』
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
石井 花凜 13
周りから、そのままの花凜って呼びれてる
Aとクラス一緒伸長は、個人だからしょうがないね
可愛いとイケメンがミックス

白川 柚希 13
周りから、先生とか先輩とか呼ばれてる(頭いいから)基本柚希
伸長はまぁまぁまぁ
可愛くてかっこいい天然の塊

新しい人物増えましたね。
さぁ、次回は隆目線で行こうかな?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←番外編 めぐが風邪?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:片思い? , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雪 | 作成日時:2021年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。