検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:209,556 hit

153 ページ18

.






岸「フルーツ・・・牛乳・・・」





「フルーツ牛乳?

フルーツ牛乳がどうしたの?」





岸「A、フルーツ牛乳・・・

好きだったから・・・


買って・・・待ってよって・・・思って・・・」






「うん、うん。」







弱々しい岸くんの言葉を聞き逃さないように


必死に首を縦にふる。







岸「もっと・・・

スマートに助けるつもり・・・だった。


ハハッ」






「笑い事じゃないよ、バカ・・・


岸くんのバカァァ・・・」







こうしてる間にも


地面にはどんどん岸くんの血が広がる。




救急車、早く。


早く岸くんを助けて。








岸「A、泣くな。」







岸くんの手が頬にそっと触れる。


優しくて、大きな手だった。







岸「A、1回しか言わないから・・・

ちゃんと・・・聞いて。」








「うん。」








岸「____大好きだ。」









「私もだよ。






私も大好き。」








“ 大好き。”



伝えたかった想いを

何年も遠回りして


ようやく伝え合えたのに




なんで・・・


なんでこんなことになったの?











岸「…………。」





岸くんは最後に告げた言葉ともに

目を閉じ


私の頬に添えられた手の力は抜けた。






「岸くんんっっっっっ!!!」






力の抜けた手を必死に私の頬に擦り付ける。



もう1回さっきみたいに

頬を優しくなでてよ。





ねぇ。


岸くん‥‥。







.

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 予告がみれないです泣 (2020年3月31日 20時) (レス) id: 2c4e782039 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 多分今世紀最大泣いたんじゃないかなって言うくらい大号泣しました。布団の中で嗚咽を漏らしながら胸を締め付けられながら最後まで読みました。今まで出会った物語の中で一番切なくて愛おしくて泣いた作品です。ありがとうございました。お疲れ様でした。 (2020年1月17日 22時) (レス) id: 96f5ada8d8 (このIDを非表示/違反報告)
KP_love0929(プロフ) - 今日この作品に出会って、夜中に一気読みさせて頂きました。大号泣してしまいました。こんなに素敵な作品を最後まで作ってくださり、ありがとうございました。今日この作品に出会えて本当に良かったです。 (2019年8月7日 0時) (レス) id: 7e9d62a898 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう☆げん(プロフ) - おすすめに出てきて読まさせていただきました!今更ですが、とても感動して一気に読んで号泣してしまいました。最後の展開はもう読んでいて苦しくなるぐらい主人公の気持ちにはいりこんでいました!素敵な作品に出会えてよかったです!! (2019年7月8日 8時) (レス) id: 1f74bf747b (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - この作品にとても感動しました!主人公がまさか最後犠牲になって岸くんを助けるところがとても切なく、でも素敵だなと作者さんの想像力にとても惹かれますし、作者さんの表現の仕方が大好きです。最後の約束の更新楽しみにしてます! (2019年1月4日 23時) (レス) id: bf2e72bc6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありめろ。 | 作成日時:2016年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。