検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:98,064 hit

お洒落 ページ19

「着いたよ」


カルマくんが鍵をポケットから出して、ドアの施錠を外す。


『お邪魔します』


カルマくんの家は、彼の匂いでいっぱい。
お香みたいな匂いがする。
でも優しい匂いだ。


「ん、俺の部屋ね」

『意外と綺麗』

「意外とか失礼なんだけど?」


冗談だよ、とか言って笑いあう。
なんだろ、この安心感。

そんな思いから、私はベッドの側面に背中を預けてゆったりと寛いだ。
やっぱり、なんか落ち着く。


「Aさ…ほんと、ばかなの?」

『なんで?』


いきなりばかって言われて、でも何がどうばかなのかよく分かんなくて、質問に質問で返す感じになってしまった。

確かにばかだけど。
でも今の場面のどこに、私のばかが露出されるようなところがあっただろうか。


「男の部屋に簡単に上がり込んでさ、終いにはそんな寛いじゃって、危機感なさすぎじゃね?」

『いや…何言ってるの、カルマくん』

「冗談のつもりないよ。ダメじゃん、自分を好いてる男の部屋に、まんまと誘い込まれちゃ」


自分を好いてるって。
それってまさか、カルマくんは私のこと…。

でもそんな夢みたいなことあるはずない。
だってカルマくんはかっこいいし、頭も良いし、運動もできるし。

こんなに何でもできて、女の子なんて選び放題であろうカルマくんが、私なんて…。


『カルマくん、待って。あのね…』

「ん?」


恥ずかしい。
フラれたらどうしよう。
友達でもなくなっちゃう?
立ち直れないかも。

でも言わなくちゃ。
言わなきゃ後悔する。


『カルマくんが好き』


やっと伝えられた言葉は、震えてた。


「あはは、今さら?」

『え?』

「知ってるよそんなこと、だいぶ前から」

『え!』


あまりに衝撃的な言葉に驚きが隠せない。
だってまさか知られてただなんて。
今だってこんなに頑張って伝えたのに。


「俺の気持ちだって、気付いてないのはあんただけだから。皆気付いてるよ、鈍感だね」

『それって…』

「俺も好きだよ」


ずずっ、とカルマくんが急に近くなった。
すると二人の唇が触れる。


「さて、あまりに無防備なAを、躾てあげないとね?」


妖しく口角を上げたカルマくんに、私の心臓は、また大きく高鳴った。









.









お洒落
(私がカルマくんのために少しでも、って)
(お洒落してたことも)
(カルマくんは知っていたらしい)

Green Eyes→←その一言で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - え、徳島なんですか!私も徳島出身なんですよ! (2018年7月15日 6時) (レス) id: 32f861f453 (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - そらる大好き結衣。サンさん» ありがとうございます!題名気に入ってます。笑 (2018年5月25日 16時) (レス) id: 2b331bc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
そらる大好き結衣。サン - 感動…!!!泣いちゃいました。笑 最高です! (2018年5月25日 12時) (レス) id: 220185e22c (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - そらる大好き結衣。サンさん» 了解です、ご期待に添えるよう頑張ります。笑 いやいや、東京から見たって都会ですよ!笑 私も徳島けっこう好きです! (2018年5月24日 16時) (レス) id: 2b331bc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
そらる大好き結衣。サン - あーーー。本気で!あずみさんの作品大好きやから、どうなるんか楽しみにしてます!それと、兵庫って、中途半端じゃないですか?笑東京から見たら田舎で、それこそ徳島から見たら都会。俺田舎好きですよーー!近くに山とか川とか…めっちゃ憧れます! (2018年5月24日 16時) (レス) id: 17db40430b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上弦の月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。