検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:98,011 hit

鏡よ鏡 ページ47

鏡よ鏡、鏡さん。
世界で一番彼を愛してるのは、誰?

ねぇ、きっと私しかいないでしょう?

どうしてかな。
私はこんなに好きなのに。

貴方はどうしたって振り向いてくれないの。


ねぇ、目覚めさせて、痛ましい夢から。
貴方のキスで。

私を眠り姫のままにしないで。

悪夢から覚めて、貴方を確かに抱き締めたいの。


ビビディバビディ、と魔法をかけて。
貴方と結ばれるための硝子の靴が欲しいの。

他の誰かに、それが渡るくらいなら。

あぁ、硝子の靴なんて割れてしまえばいいのに。

私だけを見てほしいのよ。


声なんていらないわ。
代わりに貴方の隣を歩かせて。

愛に言葉は必要ないでしょ?

ただ傍にいたいだけなのよ。


ねぇ、魔法の絨毯で連れ去って。
籠の中の鳥は嫌なの。

輝く星に包まれて、貴方と空を飛びたいわ。


「A、ぼーっとしてどうしたの?」

『何でもない』

「えー、気になるじゃん。悩んでる顔してるよ」

『何に悩んでると思う?』


“んー、”って、割りと真剣に考えてくれているカルマくんが、何となくかわいらしくて。


『きっと、当てられないよ』

「分かんないよ?」

『ううん、ムリよ。自信を持って言える』

「言ったね?」


だって、悩んでることが貴方を好きだから、なんて、貴方に分かるはずがない。


「じゃあ賭けよ。もし俺が今日中に当てられたら俺の言うこと1つ聞いてね」

『当てられなかったら、私の言うこと1つ聞いてくれるの?』

「そ、どう?賭ける?」

『のった』

「ふふ、取り消しはなしだよ」









.









Mirror, mirror, on the wall_鏡よ、鏡_
(Don't show him my heart.)
(_どうか私の心を映さないで_ )

ビビディバビディ→←七月の夜寒_♭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - え、徳島なんですか!私も徳島出身なんですよ! (2018年7月15日 6時) (レス) id: 32f861f453 (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - そらる大好き結衣。サンさん» ありがとうございます!題名気に入ってます。笑 (2018年5月25日 16時) (レス) id: 2b331bc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
そらる大好き結衣。サン - 感動…!!!泣いちゃいました。笑 最高です! (2018年5月25日 12時) (レス) id: 220185e22c (このIDを非表示/違反報告)
あずみ(プロフ) - そらる大好き結衣。サンさん» 了解です、ご期待に添えるよう頑張ります。笑 いやいや、東京から見たって都会ですよ!笑 私も徳島けっこう好きです! (2018年5月24日 16時) (レス) id: 2b331bc7c5 (このIDを非表示/違反報告)
そらる大好き結衣。サン - あーーー。本気で!あずみさんの作品大好きやから、どうなるんか楽しみにしてます!それと、兵庫って、中途半端じゃないですか?笑東京から見たら田舎で、それこそ徳島から見たら都会。俺田舎好きですよーー!近くに山とか川とか…めっちゃ憧れます! (2018年5月24日 16時) (レス) id: 17db40430b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上弦の月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。