検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:154,918 hit

ページ22

『…んっ…、しょーたぁ…』

朝、体を誰かに抱きしめられてる感覚がした。

昨晩は翔太と飲みに行って、元々翔太の家に泊る気だったことを思い出し、翔太だと思った。

『しょーた、おもい…。あと、ちかいって…』

いい歳して、こんなにべたべたしてくるような奴じゃないんだけど…
そう思って、寝返りをうって目を開ける。

そこには翔太じゃなくて、亮平の姿。

『えっ、何で?あれ?何でここに亮平が…。ってか起きてたの?』
阿「うん、起きてた。あや…」
『ん?』
阿「ごめんね。翔太から全部聞いた。不安にさせちゃったね…」

そう言って、私を抱きしめる。

『私も、亮平がお仕事の話してくれてただけなのに…』
阿「俺が悪いから。翔太に軽く怒られたしw」
『怒られたの?』
阿「あやの事、不安にさせたら、付き合い認めないんだって」
『翔太に権限無くない?』
阿「身内だから少しはあるだろってw俺、あやいない生活考えられないし」
『私も。結婚するなら、亮平みたいな人が良い』
阿「そこ、俺じゃないの?w」

そう言うと、私をそのまま抱き寄せる。

阿「俺は、あやがいいなぁ」
『プロポーズはちゃんとしてほしいなぁ…』
阿「ははっw分かってるよw」

私が顔を上げると、自然と重なる唇。

『好き』
阿「俺も」




阿「あ、そうだ」
『今度は何?』
阿「寝起きの甘ったるい声で翔太って言うな。あと…」
『あと?』
阿「翔太と飲み行くときに、可愛い下着で行くの禁止!あいつだって男なんだから」
『そこ?』
阿「うん、従兄だとしても、何かヤダ…」
『ふっw可愛いw』
阿「笑うなよ!w」

彼氏の友達→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Irori(プロフ) - ごちそうさまでした!うへへ (2020年2月12日 11時) (レス) id: ca6af068b1 (このIDを非表示/違反報告)
あや(*´ω`*)(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!ど新規でまだSnowManの事まだ詳しくは知らないのですが、スノ担の方に喜んでもらえると凄く嬉しいです。亀更新になってしまう可能性もありますが、よろしくお願いします! (2020年2月7日 20時) (レス) id: 38c7d12bbd (このIDを非表示/違反報告)
あや(*´ω`*)(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださってとても嬉しいです!亀更新の可能性もありますがよろしくお願いします! (2020年2月7日 20時) (レス) id: 38c7d12bbd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年2月7日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 更新お疲れ様です!!毎回毎回楽しみで仕方ないです!!これからも頑張って下さい!! (2020年2月7日 18時) (レス) id: 49e5e1a2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや(*´ω`*) | 作成日時:2020年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。