検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:139,934 hit

赤い糸【鬼龍紅郎】 ページ14











「……俺には言えねえことなのか」

『そ、そういうわけじゃないけど………運命の赤い糸って信じてる?』

「赤い糸?」









鬼龍が、こういうの知るわけないよな……。

あんまり恋愛とか興味無さそうだし、そもそもアイドルだし。









『俺、運命の相手が見えて、今日自分の相手が分かったから少し戸惑ってるだけで……』

「んなもん見えるのか……。それで、運命の相手って誰だ?」

『……俺の?』









鬼龍は真顔で頷く。


なんて返せばいいのか分からない。
どうしようかと悩んだ末、








『……奏汰』

「よびましたか?」









いや、分からないとはいえ友達の名前言うのはおかしいだろ!!

まあでも1番嘘ついても怒らなさそうだし。









「……深海か。良いやつで良かったじゃねえか」

『いや、男だけどね……』

「お前のこと、好きだったけどそれなら仕方ねえな」

『…………は?』









え、今なんて言った?


クラスメイトたちの目線も、鬼龍に集まる。









『え。どういうこと、鬼龍、』


「おはようございます!!おやぁ?朝から静かですねぇ。あっ、鬼龍くんとAくん、赤い糸で結ばれて、とうとうお付き合いでもしたのですか?」









……日々樹?

えっ、お前も、赤い糸見えてたのか?


ていうか今から、鬼龍に冗談やめなよって慰めようとしたのに、どうしてそんなこと言うんだよ!!




鬼龍はぽかんとした顔で、日々樹を見つめる。そして、俺の腕を力強く握る。









「ちょっと、来てくれねえか」

『え、』



























「結局、何が正しいんだよ」









人影のない場所で壁ドンをされてる状態になっている。



うわ、怒ってる……。

でも普通、突然赤い糸やら意味わからないこと話されて困るよな。









『……ごめん。赤い糸は本当で、奏汰と結ばれていたってのは嘘。本当は……鬼龍、お前だった』

「……なんで嘘ついたんだよ」

『だって男と結ばれてたなんて知ったら嫌だと思うだろ?』









俺の判断は正しいはずだ。

本人に自分と結ばれてたなんて知ったら嫌だと思うし。









「思うわけねえだろ」

『え』

「なあ、Aは、俺と結ばれていたってのは嫌なのか?」









真剣な眼差しで見てくる鬼龍。





俺は、





俺は、









『嬉しい、なんて言ったら気持ち悪い?』

「……そんな訳ないだろ」









二人で笑いながら抱き締めた。

たった一度のキス【逆先夏目】→←赤い糸【鬼龍紅郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ2(プロフ) - apipeさん» 了解です!! (2019年8月8日 21時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 宗さんとみかちがいいですか! (2019年8月8日 20時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - apipeさん» キャラ誰がいいですか?? (2019年8月8日 16時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ2(プロフ) - apipeさん» 分かりました!リクエストありがとうございます^^* (2019年8月6日 7時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 2人が夢主が好きで夢主にアピールしてるのに全然きずかないのが見たいです。 (2019年8月5日 23時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2019年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。