検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:58,822 hit

オフ会 ページ7

シ「好きな人かーw
  おれ小6のときに隣のクラス
  のやつちょっと気になってた頃
  実はあった。ダホは?」


ン「おれー?オレは中学で好きな人
  いたー」


シ「次モトキ」


モ「俺ー?小5のときに好きな人いたよー」


シ「あの人かw次ダーマ」


ダ「俺?いまだいないんだよね」


へー、ダーマってやっぱ興味ないんだ
前からゲームしかやってなかったけど


シ「マサイは?」


マ「俺はね、小中はいなかったんだよ」


シ「マジ?てことは高校のときは
  いたってことだよな?
  詳しくはあとに聞くとして次ペケ」


ペ「実はね俺もマサイと同じで小中は
  いなくて高校で好きな人いたんだよ」


シ「えっ、誰々?俺初めて聞くんだけど」


ペ「俺ねー、高校のころAが好き
  だったんですよ」


貴「え、」


あ、そういえばマサイから前聞いたなそんな話


ン「えぇー!まじで?w俺も初耳w」


モ「俺もきいてないー」


ダ「なんで言わなかったんだよw」


ペ「マサイにしか言ってなかったんだよw」


するもいきなりマサイが


マ「そうなんですよ、実はその時
  ペケと学校一緒に帰ってたんだよね
  それでペケから「俺Aのこと
  好きかも」って言われた瞬間あれ?
  なんか心が痛むなーって思って
  俺もAのこと好きなんだ
  って気づいたって話」


シ「オメーらだけ何恋愛してんだよw」


ン「俺マサイがAのこと好きだった
  のはなんとなくわかってた」


モ「俺も、でもペケはわならなかった」


シ「視聴者さんどころか俺達も初めて
  聞いた話でしたねw」


そしてつぎのお題が出された


シ「えーと次のお題は
  『Aちゃんに質問
  マサイくん以外の
  フィッシャーズメンバーと
  付き合うなら誰?』という質問
  でございます」


貴「え!マサイ以外…、うーん
  お兄ちゃん?」


マ「ダホかよwあんなだらしない
  のがいいのか?w」

ン「ま、当たり前の答えだよね」


シ「ならンダホくん以外だったら
  誰?」


お兄ちゃん以外…?私はちらっとマサイの方を見た


マ「俺は気にしないでいいよ、A
  が選んだやつは俺がぼこす」


ダ「怖い怖いw空気が変わったw」


貴「シルクかな、前から仲良かったし
  面白いから、でもやっぱマサイ
  しか考えられないけど」


マ「///」


シ「マサイが照れてる」


視聴者さんから「マサイかわいい!」
という声が飛び交っていた

オフ会終了→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , マサイ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 、さん» すみませんついてたことに気づきませんでした、ご報告ありがとうございますm(_ _)m (2018年2月21日 8時) (レス) id: 4d51c3f1ab (このIDを非表示/違反報告)
- 続編なのになんでちゃんとオリジナルフラグ外さないんですか? (2018年2月21日 7時) (レス) id: 037c6e35e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。