検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:58,830 hit

ドッキリ ページ29

シ「どーもフィッシャーズのシルクです」


モ「モトキ」


貴「Aです!」


シ「今日はマサイにドッキリを仕掛け
  たいと思います!」


貴・モ「いえーい!」


モ「どんなドッキリですか?」


シ「まず昨日とった映像を見てください」


昨日とった映像


シ「これから…マサイの掛け布団を…
  こっそり僕の布団に取り替えたいと
  おもいます…」


そしてマサイにこっそり近づく


シ「一様慎重に行いますが…さっきこの
  よく眠らるやつ、僕が前飲んだやつ
  ですね…それをこっそり飲ませたので
  しばらく起きないとおもいます…」


そして布団を変えて


シ「それじゃあ、Aはマサイの
  布団の中に入ってもらって…」


そしてマサイの顔は写らないように写真を取る
それを見るとAがシルクと寝てるように見える


シ「そしたら急いでもとに戻します…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シ「という昨日の映像でした、
  これからマサイくんにその写真を
  間違えて送ってしまったと言う設定
  で送りますw」


モ「悪質だなw」


シ「多分飛んで帰ってくるぞw」


そして写真をマサイ送った


その直後電話がかかってきた


マ「おい、シルクこれどういうこと?」


シ「あ、ごめん気にしないで?」


マ「気にするだろ、今家ついたから
  話聞くから」


ガチャっと玄関から音がすると
急いで部屋の中に入ってきた


それとともにモトキがドッキリ大成功と書いてある紙をマサイに見せた


マ「……………。おいなんだよぉーw
  焦ってじゃんwww」


シ「騙されたーw」


マ「でもこれってドッキリ用の写真
  とるときAとシルク本当に
  一緒に寝たんでしょ?」


とマサイはすねていった


モ「ぶふっw」


貴「ふっ…ふふw」


シ「ぶふぁはははw
  Aと寝てるのお前だよw」


マ「俺なの!?w」


そして全体写真とっといたのでそれを見せた


マ「なんだよ布団取り替えてたのかよw」


ドッキリも成功ししばらくしてみんな帰った


私もよるご飯の支度をして
マサイを呼ぼうと編集部屋へ行った


貴「マサイご飯できたよ?」


マサイはねていて起こそうと部屋に入ったら
何かに突っかかり本棚にあったアルバムのようなものが落ちた


貴「あーやばい、戻さなきゃ」


戻そう思いアルバムを拾おうとしたとき
アルバムの中身は私の寝顔とかの写真でした


私は何事もなかったようにもとの場所に戻した

ンダホ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , マサイ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 、さん» すみませんついてたことに気づきませんでした、ご報告ありがとうございますm(_ _)m (2018年2月21日 8時) (レス) id: 4d51c3f1ab (このIDを非表示/違反報告)
- 続編なのになんでちゃんとオリジナルフラグ外さないんですか? (2018年2月21日 7時) (レス) id: 037c6e35e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。