検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:58,827 hit

静かになった部屋 ページ23

部屋のすみにおいてあったAのバッグ

クローゼットにあった何個かの服がなくなっていた

マ「まさか…」


もしかしたら実家に帰ったかと思い
ダホに電話をしてみた


ン「もしもしー」


マ「ねね、A帰ってきてない??」


そう聞くと帰ってきてないと言われた


ン「さっき物取りに実家に行ったけど
  いなかったよ?」


電話の奥から誰と電話してるのー?と聞いているシルクの声が聞こえた


マ「二人とも俺の家に来て」


しばらくして二人はきた


そして今までのことを話すと


シ「マサイが悪い、絶対に
  Aは悪くない」


マ「反省してます」


シルクにお説教されているとダホがいきなり


ン「でもさ、なんかつっかかる」


シ「何がだ?」


ン「だってさそのややこしいツイート
  した人のツイッター見てみたけど
  あのネックレスは結局Aと
  おそろいじゃないじゃん?」


マ「まぁー」


最初はダホが何を言いたいのかわからなかった


ン「てことはこの人は他に好きな人が
  いるってことなんだけどさ
  調べてよそんな気配はないし」


シ「ほかなんかあるのか?」


ン「俺この前この男と買い物行くこと
  Aから聞いてたんだ」


俺はとりあえず黙って聞いていた


ン「Aは『坂田くんが彼女に
  プレゼントするもの選んでほしい
  って言われた』って」


シ「まてまて、おかしくないか?
  Aには彼女って言ってたのに
  ツイッターを見ても彼女の気配なし
  仮に彼女がいたとしてもさしたら
  Aはこの坂田ってやつが
  自分と同じネックレスを買ったって
  知らないはず」

まさか!?


マ「Aは彼女のたんぷれのために
  買物を付き合わされたんじゃなくて
  俺と喧嘩をさせるために仕組まれた
  ことか?」


ン「だろうね、きっとマサイにその
  ツイートを教えた人もグルだよ」


シ「こいつら俺らのアンチか?」


マ「そうだ、A連絡取れない
  どうすればいいんだー
  助けてンダホー」


そういうとダホはドヤ顔でスマホを取りだした


シ「なんだよそのドヤ顔w」


ン「Aが家以外に行くとこと言ったら」


ダホは確か連絡帳からどっかに電話をした


ン「あ、すみません本田です。
  そちらの家にAは来ていますか?」


マサイとシルクにはどこにかけているのかわからなかった

・→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , マサイ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 、さん» すみませんついてたことに気づきませんでした、ご報告ありがとうございますm(_ _)m (2018年2月21日 8時) (レス) id: 4d51c3f1ab (このIDを非表示/違反報告)
- 続編なのになんでちゃんとオリジナルフラグ外さないんですか? (2018年2月21日 7時) (レス) id: 037c6e35e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。