検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:122,260 hit

31.高いお店は初心者には大変なのです ページ31

*





な、なんでこんなことに



先生の服を買いに来たんじゃないの


服を買いに来るの事態久々なのに、



こんな場所じゃ汚したりしないか不安で落ち着かない。





「…もしかしてお嬢様はこういったお店は初めてでしょうか。」



五条「んー、そうだね。」



「緊張していらっしゃるかもしれません。

もう少し…カジュアル、なお店へ行かれると良いかもしれませんわ。」


五条「なるほど…」





A「え、他のお店、ですか。」


五条「うん、移動しよっか。」



こんなに服を着たのに何も買わずに出ていいんだろうか、


おろおろとしていると、お店のお姉さんと目が合う。



「お客様には楽しんでおしゃれしていただきたいと思っています。

まず、おしゃれする楽しさを知ったうえで、この店がいいと感じられたら

私共の店舗に足を運んでいただければ幸いです。」



A「ありがとうございます、また来ます。」


「心よりお待ちしております」





お辞儀するお姉さんを見ながら、


いつかあんな風にオトナな女性になれたらいいな、と思った。



先生に普段どこで服を買うかと聞かれて


野薔薇ちゃんに電話して聞いた。プライベートなのに答えてくれた。優しい



ショッピングセンターだ…



あ、


あの服かわいい…



五条「よし、この店入ろうか。」


A「え、」




歩きながら見えたショウウィンドウのマネキンを見ていると


ぱっとそんなことを言われる。



五条「サイズは?」

A「Sですけど、」

五条「はい、着ておいで。」



着た服は女の子って感じの服で


かわいくてほわほわした気持ちになる


五条「あ、似合ってるね。タグ切ってもらおうか。」



知らない間に靴とかも用意されてて、ぱぱっと先生が会計を済ませる。

A「え、あ、あの、」


五条「プレゼント。受け取っといて。

今日は連れまわすから。」



A「あ、りがとうございます、



え、?」



*

32.心に準備って何よりも大事だけど、基本間に合わない→←30.お金持ちの買い物の仕方ってどんな感じだろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイオニア - 悟と傑の嫁さん» ありがとうございます、悟と傑の嫁さん!!そう言ってもらえてむっちゃ嬉しいです(好きになりそうなぐらい←チョロい) (2022年8月30日 11時) (レス) id: f14ee19565 (このIDを非表示/違反報告)
悟と傑の嫁 - 主さん終わるところがうますぎてもう大好きです((((きも 更新頑張ってください!応援してます!! (2022年8月30日 2時) (レス) @page21 id: 7142da3b96 (このIDを非表示/違反報告)
- い”い”と”こ”ろ”て”お”わ”っ”て”る” (2022年3月30日 16時) (レス) @page11 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
霞治呂 光莉 - 。さん» 補助監督の事じゃないですか? (2022年3月24日 19時) (レス) id: 523004035f (このIDを非表示/違反報告)
- 補佐官って誰ですか?補助監督のことであればそう書いてほしいです。 (2022年3月15日 23時) (レス) id: addf2e7afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パイオニア | 作成日時:2022年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。