検索窓
今日:44 hit、昨日:5 hit、合計:180,140 hit

血鬼術 ページ18

あなたside




蟲「Aさん、何か変わったことはありますか?」



『…いえ、特にありません。でも不死川様も天元様もどこかおかしいです』



そう伝えるとしのぶ様もそうですね、と頷いてくれた。



『怪我のせいで、あのようになったのですか?』



蟲「それは考えにくいですけど…。でもこれはおそらくAさんと関わりがあると考えるのが妥当だと思います。彼らはAさんの名を何度も呼び、抱き寄せ無事でよかったと言った。このことで貴方と関連があると考えるのが普通ですね」



すらすらと紙に書いていくしのぶ様。



『私が、関係している?』



彼らになにかしてしまったのかと不安になったが、彼女はそれはないと断言してくれた。



蟲「関連があることは間違いないと思いますが、きっとこれは血鬼術によるものではないかと考えています」



『血鬼術?』



蟲「はい。鬼は人間を食べて力をつけていくと、能力を持つようになります。例えば糸を操ったり、強い武器のようなものを持つ鬼もいますね」



蟲「これは憶測ですが、おそらくお二人はAさんを失うような血鬼術にかけられたのではないかと思いますね」



私を、失う…?



しのぶ様の言葉に納得してしまいそうになる。彼らのあの瞳や言葉を思い出せば、少し苦しくなる。



天元様は傷はそこまでだったが、不死川様はかなりの重症だった。もししのぶ様が言う通りならば、私のせいで彼らが傷を負ったも同然。



蟲「これはまだ憶測ですので、そんなに思い詰めないでくださいね。」



ふわりと撫でてくれたしのぶ様の優しい手に、私はより一層泣きそうになったのは秘密だ。



こんなに優しい人たちを、私のせいで死なせたくない。

理由→←これらの行動は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…みんなはしぬなよ唯より (11月16日 11時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月4日 13時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
りん∞(プロフ) - 私の気分はさくらんぼさん» 頑張ります!ありがとうございます!これからも見てください! (2021年3月5日 20時) (レス) id: 449a33bf31 (このIDを非表示/違反報告)
私の気分はさくらんぼ - 更新待ってます(*^▽^*)このあとの展開が楽しみです! (2021年3月5日 17時) (レス) id: 8517c30d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2021年2月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。