検索窓
今日:83 hit、昨日:9 hit、合計:234,721 hit

連れ去られた ページ6

宇髄天元side




返ってきた鎹鴉の言葉に俺は焦る。



すぐに別のことを鎹鴉に頼んで俺は辺りを見回す。



変なやつはいねぇ。おそらくAはもう近くにはいないはずだ。



下手に探し回ってもおそらくAは見つからないだろう。



そう思い、とりあえずこの付近を観察していた。



すると一匹の鴉が近づいてきて、小さくこう言った。



Aは人間の男に連れ去られた。場所は把握している。案内する、と。



その話を聞いて市の大きな通りにある長椅子に座っていれば、ある人物が隣に座ってきた。



?「またAがいなくなったの?」



音「あぁ」



こいつの家からここまでは結構距離があるはずなのに、すぐに来れたこいつには正直驚かされる。



霞「全く…どれだけ心配させれば気が済むの」



そんな冷たい言葉だが、こいつがAのことどれだけ心配したかは嫌なほど分かる。



それはおそらく他の奴らも、そして俺も一緒だからな。それからすぐに胡蝶は現れた。



蟲「Aさんはっ…」



おそらく任務がなければ、全員来ていただろう。だがAの鎹鴉によってもう場所も分かっているということで、これ以上柱は呼ばなくてよいことを鎹鴉に伝えてもらうことにした。



集まった二人に、先程あったことを話した。



その事を話して胡蝶と時透、そして俺には少しばかり覚えがあった。



Aの鎹鴉によれば、鬼ではないやつに連れ去られたらしく、俺たちはAの鎹鴉の後を急いで走った。

やばい→←胸騒ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白いな頑張れよ (11月16日 10時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月4日 13時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
アオちゃん - とても面白かったです!!一応私の名前も葵と言います!運命なんでしょうかア゙ア゙ア゙ア゙ア!!!?………(´ρ`*)コホン……これからも頑張ってください🔥応援しています!! (2022年1月15日 20時) (レス) @page1 id: a5ab7eb0d5 (このIDを非表示/違反報告)
りん∞(プロフ) - 。さん» 一応無くなった設定で行こうかなと思います!あまり深く考えてなかったです。すみません!読者様のお好きな方で捉えてもらって大丈夫です(^-^) (2021年2月20日 18時) (レス) id: 449a33bf31 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公の首の傷跡無くなりましたか? (2021年2月20日 18時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2021年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。