検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:57,853 hit

117話 デジャヴ ページ27

翔side






24時間テレビが始まった。



前回とは違い、心に余裕が持てて、スムーズに進んでいく。



途中途中に、自分たちの番組である”嵐の宿題くん”のカメラが入ってきて、そのたびに全員でふざけた。



なんだか、いつもお世話になっているスタッフさんがいると安心する。




泣けるVTRもあって、相葉くんは号泣して。




マラソンランナーであるエド・はるみさんを出演者、お客さん、スタッフ全員で応援して。




24時間テレビは素晴らしい番組だな。



改めてそう思った。







松潤のドラマを楽屋でメンバー全員で見て、また相葉くんが号泣して




みんなで『よかったねー』って言い合ったりして。




なんだか、不思議な2日間だった気がする。




4年前は必死でやってたから、そんな風には思わなかったけど、




こんなにたくさんの人たちが関わっている番組に、メインで出させてもらうってことが不思議でしょうがなかった。




緊張もあり、嬉しさもある。




でも何より楽しかった。






あ、まだ終わりじゃないけど(笑)




そして番組ももうすぐ終わるって時、




4年前の俺たちの映像が流れた。




そこには相葉くんの手紙のシーンもあった。







翔「4年経って、ここに戻ってこれて嬉しいですね。」




そう俺がコメントをする。




この時は何も考えてなかった。


でも改めて思うと、やっぱりそっかって感じ。






徳光「今回はですね。

実はメンバーの二宮くんが…」




徳光さんがそう言いかけると、俺の中で一気にあの時を思い出した。





徳光「メンバーの皆さんに手紙を書いてくれました。」




翔「マジ?」


潤「そうなの?」


徳光「そうなんです」



翔「全然知らなかった」


潤「全然言わないんだね!?」



俺と松潤は交互に驚きの言葉を口にする。




ニノは冷静に、俺の隣から徳光さんの元へ向かっていった。




そして今度は相葉くんがニノの気持ちがわかるのか…




「ニノちゃん、ニノちゃん、落ち着いてね。落ち着いてちゃんと読んでね」








和也「お前が言うなよ、お前が(笑)」








こうしてニノは手紙を読み始めた。

118話 一番の嵐ファン→←116話 二度目の24時間テレビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ: , 20周年 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2018年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。