検索窓

『催眠とは・・・
  意識レベルを批判能力を除外する潜在意識レベルに誘導することであるといえる』


―――気持ちに気づかないフリをする?
―――それともさらけ出す勇気を持つ?


彼らのキッカケはちょっと怪しい催眠術・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大好きな曲「ウィークエンダー」の歌詞と共に♪
(細かい歌詞や歌のパート割は無視してます。ご了承下さい)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夜会にちょくちょく出る催眠術師さん…
いたジャンではありひかに催眠術かけてましたよね?
それ見たときに思いついたお話です。

いのやま?
やまいの?

…どっちになるか分かりません(笑)


※このお話はフィクションです!
※青さんと赤さんを筆頭にお名前お借りしてます
※ちょっぴりベーコンレタスになるのかも?
※アナタは出てきません(;^ω^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パスワード設定しました。
ヒント
・最速で奪い取る大卒アイドルの誕生日、メンバーカラー

(すみませんが個別に質問はお断りします)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビアンカ | 作成日時:2017年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。