検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:54,668 hit

episode 216 ページ21

トラックが大きな柵の前で止まった。




国木田「着いたぞ」





国木田さんが運転席から
話している私達に声を掛けた

話を中断し
運転席に身をのりだし、敵の隠れ家を
ジッと見つめた





敦「凄い数の見張りが……」




武装したガタイのいい
大男達が隠れ家の入り口を囲んでいる。





『全員音声無線持ち。
戦えば、敵本部が気付くね』





太宰「その上、生命信号(バイタル)まで1分毎に本部に送信してる。

入口の感知器は、谷崎くんの
幻像異能対策だ。
1つでも反応すれば…


敵首魁は逃走
捕獲のチャンスは2度と無い」




見張りを倒すどころか
緊張すらさせてはダメなんだね。



バタン…



扉が閉まる音がし、そっちの方を向く。
芥川さんが無表情で
トラックから降りていた。




敦「!おい芥川……」




芥川「人虎、二点のみ記憶せよ

遅れれば捨て置く
邪魔すれば殺す


善いな」





芥川さんが羅生門を発動した。
羅生門で自分を持ち上げ
見張りを軽々跨いでいく。

敵拠点の屋根の上に降り立つと、
羅生門で屋根に穴を開け


中に入っていった。





『あ』





「『置いてかれた』」




太宰さんとハモった





敦「あ!!!

僕も行って来ます!」




敦くんもトラックから降り
少し前に駆け出した。




国木田「だが敦お前、どうやって…」





敦くんは、リレーの第一走者みたいに
地面に手をつき

そのまま足を虎化させた。





ドゴッ!!!





虎の脚力で
見張りと感知器を抜き、拠点に
入っていった。





『敦くんも、成長したんですね』





太宰「さて…
我々も負けてはいられない。




経始めようか」

episode 217→←episode 215



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同じく続編希望です 探偵社崩壊の危機 さらにドストさんとの対決や猟犬部隊の人達と夢主ちゃんとの絡みも見てみたいです (2018年12月23日 21時) (レス) id: 6cf2837f77 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 面白いので一気読みしました できれば続編をお願いします 今 探偵社が危機の状態です これからの夢主ちゃんの活躍も見てみたいです (2018年8月2日 18時) (レス) id: c831905666 (このIDを非表示/違反報告)
バルス - いいお話です。みすずが出た時に涙が出てきました。これからも頑張ってください。 (2018年1月7日 17時) (レス) id: b23ba81042 (このIDを非表示/違反報告)
Monaca(プロフ) - 桜姫さん» すっっっごい嬉しいです!!!今度番外編作ろうかと考えているので、もしも出来たら其方もお願いします!!!ありがとうございます!! (2017年11月14日 22時) (レス) id: fda5c73159 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とても面白かったです!夢主ちゃんがとても好きでまどマギの世界から来たというのも素敵でした!終わってしまったのは残念ですが、新しい作品も読んでいます!!これからその新しい作品の更新頑張ってください!応援してます! (2017年11月14日 22時) (レス) id: dcbb5b14a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Monaca | 作成日時:2017年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。