検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:57,863 hit

145.攻めてみた(苦手な方は右回り) ※リクエスト Lemonさまさんから ページ7

・なー君
  「アッ…、、、駄…目…ッ!…A…っ…、ンァ…ッ!!」

 まぁ…普通に…普通に…。ヤバいですね、違う作品でも喘ぎというのは書いたことがありますが、この王子さまはどうやら女々しくなってしまうようです。「もう…、今度は俺が攻めるから…覚悟しておいてね!!」


・ジェル君
  「や…っ…、そんな…っ、強…く…、ン…ァ…っ」

 最初の言葉…どこかで聞いたような気がしますが、気のせいでしょう。いつもは攻めの彼が受けになると一気に可愛さが出てきます。うーん、イメージが。「Aがそんなに攻められるなんて思ってへんかったわ…、完敗や」


・さとみ君
  「ン…ッ…、気持ち…いい…なっ…、ほら…Aも…」

 攻められながらも一緒に快楽を貴方にまで促してくる彼はやり慣れていますね…。達するときは声を頑張って抑えて、呼吸を荒くします。(作者:自己嫌悪…)「…!?…あぁ、そうだ昨日…。色々ヤバい姿ばっかり見せてしまったな…」


・ころん君
  「ア…ッ…、〜〜っ!やめ…て…っ、ア…ァ…!ヤ…ッ……」

 あぁ…可愛い。耳を攻めるだけでびくびくして逃げ出そうとする彼を捕まえてもっと弱い所を探し出したい…。とにかく可愛く喘ぎます…。以上!「ちょっと…昨日いきなり何であんなことやったの…。普通僕からなのに…」


・るぅと君
  「ふひゃ…っ…!くすぐった…、ン…ッ…、、、ヒャ…!」

 攻めているというか…くすぐってる?首元が弱かったらしく頬を紅潮させて可愛い反応をしています。はひふへほが多いですね…。可愛らしいなぁ…。「首元を触るのはやめてください…。次やったら…僕がやりますからね…」


・莉犬君
  「可愛…い…?…ッアァ…!いきなりは…、らめ……反…則…っ」

 呂律が回らなくなる感じです。反則という言葉を使うのは反則ですよ…、攻めている貴方の方が負けてしまいますからね。段々慣れてきたら形勢逆転されます。「もう…あれは駄目だよ。…さ、交代ね。可愛がってあげる…」



 リクエストありがとうございました!あぁ…自己嫌悪に苛まれる…。作者の性癖は女×女なんですよ…、あまり男の人の喘ぎ声というものがわからないんですね。だから色々アウトだし、へったくそです…。やっぱり書かない方が良かったかなぁ…。


 では

 …あぁ…(やってしまった)

146.攻められてみた(苦手な方は右回り) ※リクエスト Lemonさまさんから→←144.ギターを弾いていたら ※リクエスト もなかさんから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 反応集 , リクエスト   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suffron*(プロフ) - ミグさん» リプありがとうございます! (2022年6月20日 23時) (レス) id: 8634fbdb13 (このIDを非表示/違反報告)
ミグ - なるほどですね。。いえいえ大丈夫ですっ!!この小説面白いので時々繰り返し読んでますwわざわざ教えていただきありがとうございます!! (2022年6月20日 21時) (レス) id: 1c26dcd11f (このIDを非表示/違反報告)
suffron*(プロフ) - ミグさん» 多分直りました。未完結だったからきっと違う話に飛んでしまったんだと思います。迷惑かけて申し訳ないです…。 (2022年6月2日 23時) (レス) id: 8634fbdb13 (このIDを非表示/違反報告)
suffron*(プロフ) - ミグさん» すみません、1〜3までは勢いで消してしまいまして…。最初から見るを押して違う話に行ってしまうのは直しておきます。 (2022年6月2日 23時) (レス) id: 8634fbdb13 (このIDを非表示/違反報告)
ミグ - あの、、、シリーズのはじめから見れなくなってるんですけど。。どうしたら見れますかね。。?シリーズの最初からみるってとこ押しても違うシリーズにいくんです。。 (2022年6月2日 23時) (レス) id: 1c26dcd11f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suffron* | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。