検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:256,025 hit

#56 過去 ページ9

* 過去






走り続けて着いたのは屋上。







嫌でも学校には毎日来なくちゃいけない。



なんでかって?




お母さんに怒られるからね。

学校行きたくないなんて言ったら捨てられる。






ピアノだって行きたくない···

ピアノを弾いていて楽しいなんて思った事も無い。







失敗すれば出来るまで永遠にやらされる。

私に失敗なんて許されないんだから···





いじめられてるなんて言ったら大変な事になる。








だから、毎日、毎日学校には行った。

いじめられても耐えて耐えて。






_______

でも、今日で中学校も卒業···。





やっといじめから解放されるそう思ってたのに···









_____高校生初日








ガラガラ




教室に足を踏み入れると集まる視線。







そんなの気にせず自分の席に座る。







皆がヒソヒソしだした。




《あの子って◯◯中でいじめられてた子でしょ?》

《なんか、彼氏にも親友にも捨てられたとか》

《てか、親友の事切りつけたんでしょ?》

《それで、彼氏に頼ったけど最終的には捨てられたらしいよ》







聞こえてくるのはデタラメばかり。

これでいじめから解放されると思ってたのに。







?「久しぶりね、A」






顔を上げると







『梨乃···っ』








『なんで、ここに···』








梨乃「私もここが志望校だったからね。

ちなみに私隼人と付き合ってるのよ。
まあ、せいぜい不幸になるといいわ」







そう言って立ち去っていった。


すると、






女1「A、久しぶり」







女2「梨乃に嫌がらせしたら許さないよ?」








男2「お前の味方なんていないんだからな?」









男1「たっぶりいじめてらるからな。」








『···っ』







私はまた、一人ぼっちだ。




私なんか悪いことしたかな···?






高校生になってからもイジメは続いた。



それに、

中学の時よりも酷くなり、何も知らない人達までいじめてくる。







そして、ある日事件は起きた。



そして、私は



_____捨てられた。



*

#57 過去→←#55 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*なぎ*(プロフ) - みゆさん» すいません、設定未成年でしたね!!直しておきました、ご指摘ありがとうございました! (2017年1月21日 22時) (レス) id: 5ba4d92504 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - まだ未成年なのにお酒はいいんですか? (2017年1月21日 21時) (レス) id: cc8c45581f (このIDを非表示/違反報告)
*なぎ*(プロフ) - ★なお★さん» ありがとうございます!これからもたくさんの人との絡みも入れたいと思います。これからもよろしくお願いします!! (2016年11月5日 15時) (レス) id: 891a8ea3fd (このIDを非表示/違反報告)
★なお★(プロフ) - とっても面白かったです!Hey! Say! JUMP&山崎賢人の組み合わせが凄くいいです!!応援してます!! (2016年11月5日 14時) (レス) id: 1a40475a9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2016年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。