検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:256,031 hit

#94 ページ47

*








トントンッ






『神崎です』


涼「山田です」







社長さん「どうぞ」









涼.貴『「失礼します。」』







2人で静かに社長室に入る。







社長さん「You達どうしたんだい?」







早速問いかけられる。

この報告は涼介がしようと決めていた。






行く途中に



涼「ジャニーさんには俺から報告したい」



と言われた。





やっぱりこういう所は紳士だな、と感じた。








涼「お話があります。」







社長さん「そうか。

立ち話もあれだから座りなさい。」








社長さんの前の椅子に腰をかける。







涼.貴『「失礼します。」』







涼介は深く深呼吸を一回して







涼「実は…





俺達、付き合うことになりました。」








涼「なので

交際を許して頂けませんか?」








2人で頭を下げる。








社長さん「付き合ってる事は知ってるよ。」









涼.貴「え…?!」







予想外の返事に戸惑う。








社長さん「朝からトップニュースだったからね。」








『なるほど…』








確かにテレビを見ていれば目にするだろう。









涼「それで…お許し頂けますか?」








息を飲んで返事を待つ。








社長さん「あははは」









急に笑いだした。








社長さん「meが反対すると思うかい?」









『いや、その…』








涼「ジャニーズですし…」









社長さん「meは大賛成だよ!」









涼「ありがとうございます!」









『ありがとうございます!』







社長さんの言葉に笑顔で溢れる。








社長さん「その代わり…




涼介はAを大事にしなさい。
絶対に傷つけてはならない。

それが条件だ。」









社長さんは真剣な顔だった。


社長さんは私の恩人の1人だから
精一杯、恩返しをしないとね…









涼「はい!


約束します。俺はAを離しませんから」









社長さん「ならいいんだよ。」









『社長さん、ありがとうございます!』








頭を思いっきり下げた。








社長さん「Aには幸せになってもらいたいからね。」









その言葉に涙が零れそうになる。







それを堪えて笑顔を向けた。



《ありがとう》《大好き》の感謝の気持ちを込めて…








その後は

3人で色んな話をしてから帰った。



*
【評価お願いします!】

#95→←#93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*なぎ*(プロフ) - みゆさん» すいません、設定未成年でしたね!!直しておきました、ご指摘ありがとうございました! (2017年1月21日 22時) (レス) id: 5ba4d92504 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - まだ未成年なのにお酒はいいんですか? (2017年1月21日 21時) (レス) id: cc8c45581f (このIDを非表示/違反報告)
*なぎ*(プロフ) - ★なお★さん» ありがとうございます!これからもたくさんの人との絡みも入れたいと思います。これからもよろしくお願いします!! (2016年11月5日 15時) (レス) id: 891a8ea3fd (このIDを非表示/違反報告)
★なお★(プロフ) - とっても面白かったです!Hey! Say! JUMP&山崎賢人の組み合わせが凄くいいです!!応援してます!! (2016年11月5日 14時) (レス) id: 1a40475a9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2016年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。