検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:57,063 hit

ページ6

MG「変なこと言わないでくれる?」




「こっちのセリフよ!覚えてないわけ?知らないふり?」




MG「頭大丈夫?」






そこにきたスンチョルオッパ







SC「お前らやめろって。他の人に迷惑かけんな」




「スンチョルオッパうるさい!この人は!!クラブに行ってたんだよ!帰ってきても女の香水がきつかったし!!そういうことでしょ?!」




JS「ミンギュそれはほんとう?」




MG「ほんとうだけど?!そういうお前だって知らない男とデートしてキスしてたくせになにいってんの?!」





「人のプライベートに入ってこないでくんない?」




MG「は?意味わかんねぇ。もう我慢の限界だわ。こんな奴と付き合ってらんねぇよ!!!!!」




「私もだよ!!!」




SC「お前らいい加減にしろ!!!!」




MH「A?1回落ち着こ?」




「ミョンホオッパうるさい」




MG「ミョンホに当たんなよ。」




「は?」




MG「はぁ、、もういい別れよ」




「それがいいわ」











ガチャ












ミンギュオッパが出ていった













SG「A??ほんとに別れるの?いいの?」






ちょっと涙目になってる







ごめんよー














「そうだけど」




JH「ちゃんと話し合えって」




「する意味なんてない。安心してよスケジュールはちゃんとこなすから」




JH「A!!」




「ごめん。ちょっと外の空気吸ってくるわ」

















ガチャ



















別室に移動



















MG「おっ!きたきた!」




「どう?」




MG「スングァンが涙目wwww」




「ごめんよぉぉぉ」



















モニターにて










SG「本当に別れちゃうの?」



SC「それはないはず。あいつらはそう簡単には別れないよ」



WN「でもガチっぽいよな」



JN「Caratにはなんて説明するの??」



VN「1週間前はラブラブだったのにね」



JS「そうだね」




DN「あ、明日はいつも通りですよ!…ね??」




DK「そーだよ!」




WZ「スングァナ泣くなよ…」



SG「だって…」




HS「あいつらの愛はそんなもんじゃない!」



MH「A…」




JH「とりあえずあいつらが返ってくるのを待とう。終わってからちゃんと話し合お」




VN「それがいいと思う」

・→←別れの危機?!(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - 書き忘れてしまったのですが一部の撮影でベットを使った撮影もあったお話もお願いします (2022年2月21日 22時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - 追加のリクエストで、主人公に下着の雑誌出しのオファーが来てその撮影は実はカップル撮影で相手がミンギュで撮影が結構セクシーコンセプトだったりえちえちのコンセプトだったりしてその雑誌を見たメンバーのお話をお願いできますか? (2022年2月21日 22時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 豆粒さん» たくさんのリクエストありがとうございます!ご希望に添えれるように頑張ります! (2022年1月27日 21時) (レス) id: 2219c9015b (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - とダンスが上手くいかずにイライラして溜め込んでしまい我慢でずに泣いてしまいメンバーで励ましているお話をお願いしても良いですか?突然何個もリクエストしてしまいすみません、作者様が描きやすい形で構いませんお願いします。 (2022年1月27日 12時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストで主人公がドッキリ企画で、もし突然メンバーの前で主人公がミンギュに別れ話をしたらメンバーはどんな反応する?かと言うお話とメンバーの前で仲のいいダンサーとセクシーでカッコいいダンスを見せる事になりメンバーが驚いてミンギュが嫉妬したお話 (2022年1月27日 12時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2022年1月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。