検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:73,713 hit

ページ13

撮影が進んでいき







店『よろしければお母様と撮られますか?』





母『いいんですか?!』




『ノリノリじゃねぇかwww』




母『せっかくなんだから!!!』




店『はい!いきますよ!』







カシャカシャカシャカシャカシャカシャ










店『どうですか?こんな感じです』




『いい感じじゃん!』




母『ありがとうございます^^*』




MG『お母さんきれいです!』




母『あら〜嬉しいこと言ってくれるわね♡』




「嬉しいこと言ってくれるねって」




MG「あ〜w」




店『良かったら彼氏さんもどうです?』




『え、いいんですか?』





MG「ん?」




「オッパも撮らないかって」




MG『撮ります!!』






すっげぇ笑顔じゃねぇかwww




MG「でも服が、、、」




「気にするなって!顔があるから!ブランドのモデルやってんでしょ!!!」




MG「えーい」




「ポーズ決めて!」




店『ではとりまーす』













カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ








各々ポーズを変えて撮った













店『うっわ、、、すごい絵になりますね!』








『いやいや!そんなこと、www』





MG『ありがとうごじゃいます!』







意味わかってねぇだろがwwww






店『普段からモデルとかされてるのですか??』





『え?』





店『いや〜すごくお上手なので、、、彼氏さんも』




『まあ、、ちょっと、、、、』







まあアイドルなんでwww









普段撮られてるので底力ってやつですよwwww店員さんwwwww














なんて言えないwwww



















店『そうなんですけ!ではこれで撮影は以上になります!この後写真選びやアルバムなど決めていきます。お嬢様は着物を脱いでヘアも撮って軽くまとめますね。お母様と彼氏さんはカーテンの外でお待ちください』




『わかりました!』




母『はい、ありがとうございます』




「この後写真選びとかするって。私は着物脱いだりするからママとそこで待ってて」




MG「わかった」



















着替え終わり髪も軽くまとめてもらった



















写真選びなんだけどwwww








母『これいいんじゃない?』




『えーこっちの方がいい』




MG『これがいい!』




母『あら!ミンギュくん気が合うね!こっちがいいよね?』




MG『はい!』

・→←前撮り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2021年12月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。