検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:154,894 hit

ページ21

ライブも終わり、みんな各々帰るの準備をしている











コンコン







ガチャ









mg「Aさんご家族の方々がいらっしゃいました」




母「Aッ…!!」




『ママッ!!』







ギュッ





『ママ…グズッ』




母『A…あんたいつの間にこんなに頼もしくなったの?少し目を離した隙に成長してたのね…Aは私の自慢の娘よ。これからもメンバーの皆さんと頑張っていくのよ?』




『ママありがとう』




母『A、メンバーの皆さんに伝えてくれる?これからもたくさん迷惑かけると思うけど、うちの娘をよろしくお願いしますって』




「オッパ達、ママがね“ これからもたくさん迷惑かけると思うけど、うちの娘をよろしくお願いします”って」




JH『もちろんです!』




HS『まかせてください!』




SC『Aは、ぼくたちの、たいせちゅな「家族?」』




『家族』




SC『家族です!』




母『ありがとうございます』




『おばあちゃん』




祖母『Aちゃんッ!おばあちゃんびっくりしたよ。あんな小さかったAちゃんがこんなに大きくたくましくなってるんなんて…今日凄くかっこよかったよ!自慢の孫ね』




『ありがとうッ!おばあちゃん』




兄『Aちゃんとアイドルしてるんだな!妹がキャーキャー言われてるなんてびっくりだよwいや〜どうしようw俺が握手求められるかもしれねぇなー』




『なんでよww』




兄『なんでってな?』




『ないってww』




兄『ひでぇなぁwwまあ今日めっちゃかっこよかったぞ!すげえな?自慢しないとな?』




『どーぞw』




『そして最後にりおたーーーん!!』



ギュッ




り『Aッ!、会いたかった…』




『久しぶりだねー!!ちゃんと勉強してるか?痩せ…てはなさそうだね!』




り『おい!wそこは見ないうちに痩せた?でしょ?!』




『だってwwwwそんな怒んないでwwwwww』




り『もう!wwwこっちは元気にしてる心配してたってのに!』




『ありがとう!この通り元気!』




り『でも痩せた』




『絞ったんですぅ〜筋トレ毎日してるから!』




り『ちゃんと食べないと』




『りおたんだいすき!』



『私も〜Aは自慢の友達よ!あのSEVENTEENのAと友達っていう優越感浸ってるから。マウントよマウント』




『そんなマウントいらねぇだろww』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミンギュ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2021年10月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。