検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,370 hit

12 ページ12

もうすぐ部署の親睦会も兼ねた社員旅行があるらしい、、、

くぅぅぅぅ最高にめんどくさい!!!

けど強制全員参加らしい、、、地獄かよ、、。

去年はハニとジスのおかげで秘書課の脚長美人さん5人に囲まれそりゃもう裏で仲良くしてもらいましたよ(察し)

いやぁ、今年もそんな屈辱味わいたくないわ!!!

Jh「今年は日本らしいよ〜」

「え?!日本?!マンセー!」

実は日本は私の生まれ故郷だし、実は中学まで日本にいたから日本語も話せるし、何より日本は居心地が良くて好きだ

だんだん行きたくなってきたぞ???

Js「おっ!Aが久しぶりにテンション高いぞ貴重貴重!!!」

そういってジスはケータイを構える

そんなの気づかず部署内を万歳しながらかけまわるわたし、、、

このテンションにもひと段落つくとジスが満足そうな顔してケータイをしまう

そして家に帰ってみると部署内の家督のグループに私のマンセーが載せられていた

「ジス信じてたのに、、、」

意味深な言葉を残して私は眠りについた

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ミンギュ , ジスハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのり(プロフ) - 更新して欲しいです(´;Д;`) (2017年8月24日 0時) (レス) id: ad562155cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コギ | 作成日時:2017年3月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。