検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:75,625 hit

. ページ7

深澤side

まぁ実際に照とは付き合ってるんだけどね。

でも、誰にも言うつもりは無い。

男同士ってのもあるけど、メンバーだし。俺最年長だし。

ケジメはしっかりとさせたい

それは照にも言ってある。照は「ふっかの自由にしていいよ」って言ってくれた。

ほんとに良い奴だよな。

まぁ正直、みんな気づいてると思うんだけどみんななんも言ってこない。だからいいかなー。って思ってる

それに、翔太と舘さん付き合ってるし。あいつら隠す気無さそうだし。

阿部ちゃんと佐久間も付き合ってるし。なんならあいつら楽屋でイチャついてるし。

ここだけの話、阿部が攻めって思ってたんだけど、佐久間が以外にも攻めてるんだって。

ほら、またイチャついてる。家でやれよ。どうせ一緒に住んでんだろ?あそこは。





「ねぇ。」

緑「どうしたのふっか。」

紫「俺ね、照と付き合ってる。」

黄「いいのふっか言って。」

紫「うん。もういいかなって。翔太と舘さんも、阿部ちゃんと佐久間も隠す気無いし。佐久間なんて楽屋でイチャついてるから。」

桃「むー。それはゴメンでやんすー。」

赤「やっとか。ふっか言うの遅いよ。てか、みんな気づいてたからね?」

紫「あー。やっぱ?」

紫「だと思ってた。」





俺のグループのSnowManは

カップルが3つある。

男同志?そんなん関係ねぇよ。

文句あるなら勝手に言え。俺らはそんなのに負けないから。


こーじと目黒ももう少しで付き合う気がする。

楽しみだなー。









なんなんでしょう。何故かこの話が降りてきた。

ねぇ→←夫婦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珈琲 - あべちゃん受けいいですよね(笑)こういうお話大好きです更新待ってます❤ (2022年3月20日 18時) (レス) @page24 id: 29dcb50f9c (このIDを非表示/違反報告)
- あざと警察〜!!ここです!ここ!! (2020年10月12日 12時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
- 〈結果〉阿部ちゃんは罪な人 (2020年10月12日 12時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏姫 | 作成日時:2020年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。