検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:453,067 hit

番外編『金魚すくい』 ページ32

海馬ちゃ様からのリクエスト 半間くんです!!

内容は2005年8月3日の夏祭りです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2005年8月3日



マイキー達に誘われて来た夏祭り
予定よりだいぶ早く来てしまったが


屋台はもう出ているので
暇つぶしに見て回っていた


どこの屋台も客が多く並んでいたのに
一軒だけ違った



店「なぁ 兄ちゃん そろそろ諦めねぇか?」



「……」



金魚すくい その屋台にいる
たった一人の男が『罰』とかかれた
方の手にポイを持ち

ジーッと金魚を目でおっていた

その足元には破れたポイが無惨に散らばっている



「ねぇママ 僕も金魚すくいしたいよ」

「あ 後にしようね」



誰も近づけないこの状況の中
私は気にせず彼の元に向かった



『おじさん一回いいですか?』



店「お おう」



「!……マイキー」ボソッ



男性はこちらを向くと目を見開き
マイキーと呟いたが無視した

その後もこちらを見ていたが
また金魚へと目線を向ける彼



『……下手くそ』


「あ?何 いきなり」


『動きが素早いやつはさけなよ
あと大きいやつもダメ

アンタには絶対とれないから』



言い方は悪いが大物を狙うと
紙が破れやすく中々取れないのだ

番外編 続き→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - 落ちアンケートの全員書いてほしいぃ!お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします。何故って?推しが決めらんから。(ノ≧ڡ≦)☆続き&番外編楽しみに待ってます!! (2021年10月27日 19時) (レス) @page29 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
海馬ちゃ(プロフ) - 主さんありがとうございます!終始にやけが止まらない笑笑 (2021年9月11日 15時) (レス) id: e6401e3549 (このIDを非表示/違反報告)
海馬ちゃ(プロフ) - あんちゃんさん» そうです! (2021年9月10日 13時) (レス) id: e6401e3549 (このIDを非表示/違反報告)
あんちゃん(プロフ) - 海馬ちゃさん» リクエストありがとうございます!!ハンマー…半間くんでよろしいですか? (2021年9月9日 17時) (レス) id: 5f21408c93 (このIDを非表示/違反報告)
海馬ちゃ(プロフ) - リクエストでハンマーお願いします!!!!イラスト上手くて憧れる (2021年9月9日 17時) (レス) id: e6401e3549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんちゃん | 作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。