検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:453,070 hit

22話 ページ24

三人で会話をしているのを
私は顔を見られないよう
少し離れた所から聞いていた




マ「今って不良がダセーって
言われる時代だろ?



兄貴の世代はさ


この辺りもすっげー数の暴走族がいてさ
その辺をチョッカンコール
鳴らして走ってた



みんな肩肘はってさ」




『……』



マ「喧嘩ばっかして

でも自分のケツは自分で拭いて

そんな奴らがなんでダセーんだ?


だからオレが不良の時代を創ってやる」





『っ……』




離れていてもはっきりと
聞こえたその言葉



《オレはいつか不良の時代を創る!!
だからA…手伝ってくれるか?》



マイキーの言葉を聞くと
嫌でも思い出す あの人のことを




『……バカバカしい』




マ「何が?」



『!?』



いつの間に!?
さっきまで向こうで話してたのに



ド「そろそろ帰るぞ さっさと乗れよ」



と後ろを指すドラケン



『一人で帰るけど』



なんで一緒に帰る流れになってんの



マ「ケンチン Aは次
オレんのに乗るの だよねA?」



『いや だから…』



タ「オレ…先帰りますね」



ド「おう」


マ「じゃあね タケミっち」


『おい タケミチ』


この状況をどうにかしろという意味で
声をかけたが


タ「またな風林!! 」



と言い早足で帰って行った


逃げられた

23話→←夢主ちゃんです!!←正直見ないで!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - 落ちアンケートの全員書いてほしいぃ!お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします。何故って?推しが決めらんから。(ノ≧ڡ≦)☆続き&番外編楽しみに待ってます!! (2021年10月27日 19時) (レス) @page29 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
海馬ちゃ(プロフ) - 主さんありがとうございます!終始にやけが止まらない笑笑 (2021年9月11日 15時) (レス) id: e6401e3549 (このIDを非表示/違反報告)
海馬ちゃ(プロフ) - あんちゃんさん» そうです! (2021年9月10日 13時) (レス) id: e6401e3549 (このIDを非表示/違反報告)
あんちゃん(プロフ) - 海馬ちゃさん» リクエストありがとうございます!!ハンマー…半間くんでよろしいですか? (2021年9月9日 17時) (レス) id: 5f21408c93 (このIDを非表示/違反報告)
海馬ちゃ(プロフ) - リクエストでハンマーお願いします!!!!イラスト上手くて憧れる (2021年9月9日 17時) (レス) id: e6401e3549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんちゃん | 作成日時:2021年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。